忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/07 [17:29:25] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 [16:03:36] (Tue)
最近、"揺れ"を感じる。
近くでマンション工事をしているからかな。
たまに電車が通ると揺れることはあるんだけど、かなり頻繁に揺れております。

ひょっとして、余震ですか?
ひょっとして、部屋が仕事をしない僕にプレッシャーをかけるために揺らしてるの?
マンションさん、こんなんじゃ負けませんよ。ふふふ。

それとも、建物の揺れではなくて、僕自身が痙攣しているのかな・・・

しかし、川崎に地震が起きるという予言があったみたい。
→ http://akumadesourou.livedoor.biz/archives/527173.html

勘弁してください。
こわいです><

地震が起き、秩序が無くなってしまった川崎区で多摩川周辺に住むおじさん達がはばをきかせ始めなきゃいいけど。
PR
2010/01/10 [01:07:40] (Sun)

今夜はJackさんと練習。短い時間だったけど集中できていい時間だった☆
Jackさんは天才っすね。超クリエーティブ。

僕は練習前からの腹痛に苦しむ。ワカメを昨日沢山食べたおかげで便が大量に排出されて、お腹が空っぽになってしまったから、空腹でお腹痛いのかな。今日は1個も卵食べてないからかな。

 

 

2010/01/09 [12:02:58] (Sat)
ハウスがすき。
アメリカドラマのDr.House好き。
ダンスのHouseも好き。

いや~、ハウスの深夜練習は新鮮だった。
ダンス暦15年にもかかわ違うジャンルにどっぷり漬かってショウをするのは初めて。知らないことが沢山あって自分なりに勉強させていただきました^^;

そして、自分の不器用さを実感。
フリ覚え悪い・・・
沢山動いて体に染み付かせるしかないでやんすね。
なかなか、「1を聞いて10を知る」という訳にはいかん。

新しい一歩を踏み出すって楽しい。

孤軍奮闘中。
2010/01/08 [22:27:26] (Fri)
今夜は関内にて深夜練習。
ハウスのショウの練習。
なんだか、練習場所に行くの緊張するんですけど。
最近、バトル・ショウでも緊張しないのに・・・

川崎はテツとか練習してんのかな?
年が明けてから会ってないね~
2010/01/08 [15:07:05] (Fri)
今僕の肉体の60%は卵で構成されているでしょう。(うそ)
昨日はどんだけ食べたか思えてない・・・
一日に何個食べたら体に悪いんでしょう。10個?
10個はさすがに食べてないっす。まだ。

卵食べ過ぎると目がかすんでくるんだよな><

昨夜、練習したらまあまあ調子が良かった。
やっぱり日々のストレッチは大事ね。
2010/01/07 [17:27:02] (Thu)
ゆで卵ブームがまたやってきた。(僕のなかで)
茹でたてが一番美味しい。

◆ゆで卵消費量◆

昨日:6個
今日:3個

食べすぎかな・・・
坂東英二氏には負けるか。
ちなみに坂東英二氏は黄身よりも白身が好きらしい。
2010/01/06 [02:40:24] (Wed)
今日は久しぶりに床の動きをしてみた。

・・・・思うように動かない。

食べ過ぎ、筋トレ、アルコール、ストレッチ不足、気温の寒さなど言い訳を並べてみるが・・・結局は練習不足でしょう。自分の体じゃないみたいに体の部位が意識できない。

ショボ!
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]