忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/28 [23:02:39] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24 [22:05:54] (Wed)

最近家計簿つけてるよ。

フリーでも色々と家計簿ソフトあるんだね。
僕が使っているのはうきうき家計簿です。
減っていくばっかりなので、ウキウキはしないけども。

PR
2010/03/22 [00:12:26] (Mon)
全身筋肉痛になってる・・・
鍛えが足りないね。

HEROES season3は面白い。
ストーリ展開がちょっと強引だけど、見ていて飽きない。
あ、そういえば、おとといにレンタル屋に行ったら"Dameges"のseason2が新作コーナーにおいてあった。若い女の子の反撃が始まるんだろうな~楽しみ。7泊8日におちてくるまで待つぜ。
2010/03/21 [09:17:32] (Sun)

土曜日はジョギング・筋トレ・コジスクール&練習withタバコだった。
下痢で体力がかなり削がれた状態だったけど、スクールは楽しい。
中学生のころにコジスクに入って、ちょっと見ない間に高校生になっていて風貌が大人っぽくなっているのを見ると時の流れの早さを感じるね。

タバコとの練習ではひたすら動いていた。
11時頃がタバコの終電だから練習時間があまりないのです。
あんだけめちゃめちゃ動けば自分のまだダメなところが露見します。
プロテインを飲んで、復活!


2010/03/20 [16:38:01] (Sat)
金曜日は旧作の1weekレンタルが100円。
Heroesのシーズン3を4巻レンタル!
楽しみです。
はたして1週間で全てで見ることができるかな。

昨夜、大量のにんにく・唐辛子を投入したペペロンチーノを食べてお腹をくだしてます。肛門が擦り切れそう。いちいち痛い。

2010/03/18 [01:25:39] (Thu)
今日はバガーキングを夕食で食べた。
かなり久しぶりのバーガーキングだった。

少しぺチャぺチャしてた・・・
ちょっとがっかり。
紙袋に入れて持って帰ってきたから蒸れちゃったのかな。
それにしても、店員さんの制服が黒。
店員 in Black。
繁盛してるのかな~

サクラヤがDICEから撤退してるね。
けっこうショック。DICEの1Fが空しい。
ヨドは潰れないで!
2010/03/13 [16:15:04] (Sat)
昨夜はCondaw-Dと二人でクラブに行ってきた。
(Condaw-Dは来週に秋田に帰るので思い出作りに☆)

色々とイベントを検索したが、新木場でHouseのイベントをやっていなかったので、しかたなく渋谷へ。
渋谷だと色々とイベントあるんよね。でも、入ってスペースが超狭かったりしたら耐えられなくなってすぐ出ちゃいそうだから、行ったことのあるWombへ。(各クラブはwebsiteにスペースを載せて欲しい)

Wombはラウンジ・ダンスフロアー(大)と踊れるスペースが2つあって良い。
ただ、ダンスフロアー(大)は人が常に移動している感じだから踊っていてもぶつかる確率が高し。
最後の方は酔っ払ってしまい、どうでも良くなってたけど。
金曜日深夜で若干疲れ気味だったが、久しぶりに魂を開放できた。

魂の開放中に逆ナンパ(たぶん)を体験。
しかも、男子に。
ゲイと思われる男子に話しかけられている時に「Condaw-D!こっち来て俺を救助しろ!」と心の中で何度叫んだことか・・・

その瞬間以降、Wombにいるメンズがゲイなのかなと思ってしまようになった^^;
休んでいる時も「今座っているこのイス、ひょっとして、今日は後ろの穴を開放してもOKな人が座るような暗黙の了解みたいのがあるのかな・・・」とか考えてしまった。音に魂を開放しても、後ろの穴は開放しませんから!
カナダで間違えてゲイのクラブに入ってしまった時よりもショッキングだった。

Condaw-Dが日ごろのストレスを解消するため酒を飲みまくってた。
そして、超ハイパー酔っ払ってた。
帰り道もフラフラと千鳥足になりながらダンスについて話していた。
新しいCondaw-Dを発見できた気がする。

濃密で楽しい夜~朝だった。
そして、くたくたになりながらもカップラーメンにお湯を注いだままam7:00頃眠りへ。

am12:00起床

カップラーメンがまだ目の前にあった(当たり前、無くなってたらこわい
お湯を注いでから5時間経過したカップラーメンはのびるところまでのびきっていたが美味しかった。
あれ以上はのびないでしょ。
ただ、寝起きで食べるとちょっとヘビー。
2010/03/08 [22:41:48] (Mon)
週末は日進町こども文化センターでダンス。

簡単なフリだったけど、忘れないかどうか心配だった。
去年からショウタイムの度に本番になるとフリが頭から飛んでいくので・・・
メンバーはコジスクール+ヨコチン。
忙しいのに参加してくれて感謝です。
あいにくの雨で観客は少なめだったけど、ソロ回しはフリーな感じで楽しいね。



久しぶりに動画を撮った。というか、動いた。
前日に練習しておいて良かった☆
筋肉よりも動きの感覚が鈍る方が怖いね。

最近、鋼の錬金術師にはまっております。
面白い。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]