忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/27 [06:21:47] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 [11:30:27] (Wed)
昨日はxbox360でソウルキャリバーをやりまくってた。
やばい。目が痛い。

こんなふうに引きこもってGWを過ごした輩はどのくらいいるんだろうな・・・
毎年こんな感じなような気がしなくもない。せめてGW中の天気が曇りだったら良かったのに^^; お天気がいいと「お、俺も外へ出て何かしないと」って感じになっちゃうんだよな。まあ、外出ると何かとお金使ってしまうからこんなんでもいいんだけどね。

あー、避暑地とかに行ってみたいものだ。
PR
2010/05/04 [01:16:10] (Tue)

ジョギング+筋トレの疲労がたまってきた。
今夜のダンスの練習も辛かった・・・
ってか、腹筋した日のダンスはダメだね。
体が動かん。

このまま疲労したままGWがあけて、木曜日に仕事遅刻したらやばい><
明日は運動をセーブしようかな・・なんて。

ソウルキャリバー4にはまっております。
こんなにハマるとは。

2010/05/03 [12:42:04] (Mon)

昨夜は久しぶりにダンス。

かなり久しぶりだったので、体が動くか心配だったけど、ジョギング・筋トレ・ストレッチで少しはキープできているみたいだけも、新しい動きはなかなかでてこない。ニュアンスも失われてきている感じもする。少しずつでも積み重ねていこーと。

 

2010/05/01 [17:47:50] (Sat)

今日からGW。
5日間、毎日ジョギング+筋トレして脂肪を減らす。
あとは部屋の掃除とかするか。

なんかAdobeからCS5が出てるね。
年に一回出るものなのかね。
僕はCS3でとまってます。
今となってはあまり使用しないからな・・・
 

2010/04/26 [11:57:20] (Mon)

昨日は佐藤君の結婚式の2次会に行ってきたのだ。
佐藤君とはダンス&仕事でつながっている不思議な関係なのである。

渋谷と表参道の間のおしゃれなお店で雰囲気良かった☆

幸せそうでこちらも楽しかった^^

そして、仕事先のメンズと同じ勢いで飲んでいたら、すぐに酔ってしまった。
酔ってからさらに飲んで、終盤は完全に酩酊状態。。。。そして、帰り道でナイアガラの滝。
だらしないです。あんなの十数年ぶり。渋谷の街、ごめんなさい。
 

2010/04/23 [23:40:54] (Fri)

風を感じるのは好きだけど、風邪を感じるのは好きじゃない。
職場が風邪感染が始まっている。
感染しないようにマスクはしているもののすでのこの身はウィルスに侵されているいるかも。
のど痛い。

生姜が体にいいとネットで見たので、生姜のチューブのものを買ってきて一本まるまる消費したら、胃が・・・気持ち悪い。どうやら、一日の摂取量は10gが適量らしい。食べ過ぎに注意。でも、喉の痛みが一気になくなった気がするぜ。


2010/04/22 [22:56:02] (Thu)
一体いつまで、メロンパンは""メロン"パンなのでしょう。
下記、wikipediaから引用。

名前の由来は、表面ビスケット生地に数本の筋や格子状の溝が入れてある様がメロンの模様に似ているため、との説が主流である。しかし、他にも「メレンゲパン」が訛ってメロンパンになったという説や、生地の中にメロンフレーバーが加えられていたためそう呼ばれるようになったとする説もある

味はメロンっぽくなくていいんだけどね。
牛乳と一緒に食べたら美味しいからね。

最近、朝起きても2度寝してしまう。
気合が足りん。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]