忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/08 [06:09:57] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 [20:51:43] (Thu)
今日は遅刻しないで出勤。
これが続けばいいのだが・・・
めざましテレビのアイちゃんの後任者がアイちゃんと同じ系統ですね。
ちょっと早口気味。

満員電車って外寒くても社内は超熱い。
誰か数センチでいいから窓あけてくれ!って感じっす。
車掌は満員電車を体験したことないんだろうな・・・




→ YouTube Channel "cojirock"

最近Youtubeの僕のcojirockチャンネルをチャンネル登録してくれる人が増えた気がする。嬉しい。でも、卓球とかも見られていると思うと恥ずかしい。

ちなみにcojirockのチャンネルの"友達欄"にマイケル・ムーアがいる。
別に本当の友達じゃないけど、Youtubeでフレンド依頼を送信したら承認してくれたみたい。
うける。
PR
2010/01/20 [23:06:57] (Wed)

明日からちゃんとお仕事です。

はたして社会復帰できるのか?!
ここ最近は朝ちゃんと起きる練習をしていたが、全部2度寝してしまってた。そう、2度寝の練習をしていたことになるのだ。

ハウスのショウのフリを練習しなくては・・・
 

2010/01/20 [19:59:09] (Wed)
XBOX360のソフトでちょっと前にでたソフトで「BAYONETTA」というものがある。

体験版をダウンロードしてプレイしたけど、面白いかも。
グラマラスで妖艶な女性が主人公。
いちいちセクシーです。
きっと、マゾ男にはたまらないゲームでしょう。

さらば!イケメン主人公ゲームよ!


→ 「BAYONETTA」



→ビックサイト

昨日は試験を受けにビックサイトに行ってきた。
勉強開始から試験までの間が短くてちょっとつらかったが、自己採点では一問しか間違えてないので、合格するはず。
いや、合格させてくれ!
2010/01/19 [09:20:18] (Tue)
今朝はグレープフルーツを食べた。
いつもは濃縮還元のジュースだけど、今日はそのまんまのやつ。
むしるのに時間はかかるが美味しい。
結構お腹が満たされる。
昔働いていたところで、ランチに加工されていないグレープフルーツを食べている人がいてビックリした記憶があるけど、今なら気持ちがわかる気がする。僕は皮むく前に包丁使うけど・・・
2010/01/16 [06:24:47] (Sat)
スタジオでの深夜練習から帰宅。
眠い・・・
フリは大体覚えてきたけど、必ずミスをする。
体に染み込ませるしかないか。
Level 1からRPGをプレイしている感じに近い。
初心を思い出せていいな!とか元気のあるときは思うけど、疲れているときは「なんて才能がないんだろう」って悲観的になってしまう。
2010/01/15 [19:04:25] (Fri)
TVでPrisonBreakの最終章やってますな。
1・2年前にSeason1からSeason2くらいまで見てたけど、状況がかなり変わっていてビックリ。
主人公に母親がいたなんてね・・・

ヒーローズのSeason3が見たい!

今日は関内でショウの練習☆
ちょっと眠い。
ここで仮眠をしたら・・・やばいことになりそう。
そう、仮眠は危険なものと去年身をもって体験したことを忘れてはいけない^^;
2010/01/13 [19:10:58] (Wed)
昨夜は横浜でショウの練習。

家を出た時は超寒かったけど、練習場所はそんなに寒くなかった。
ホームレスの方と共存しているような練習場所です。
ちょっと臭かった気がする。気のせいか・・・
昔の川崎を思い出し、懐かしく感じた。

横浜での練習後は川崎で独りで練習。

体が重く感じたのはゆで卵のせい?筋トレのせい?
でも、まあいい感じに動けていたと自画自賛。
床の動きは怠けるとすぐにダメになるからねん。


→2009年 卓球 cojiro vs 松下君

僕は本当に卓球が下手。
それにしても、一時期のあの卓球ブームは何だったのだろう。
ちょうど一年前はCondaW-DやJackさんと車でお台場のゲーセンに行って卓球していたよな・・・

あ、車欲しい。
 
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]