忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/18 [03:39:23] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27 [02:54:35] (Sun)
今夜はジャックさん・コウスケさん・テツと練習。

サークルバトルみたいな感じで楽しかったけど、腰痛いよ~><
計3ラウンド(1ラウンド:10ムーブくらい)で沢山動いたのでした。
体が肉体労働でタフになっている気がするけど、理想の動きのスタイルから遠ざかっている感じがして凹む。

PR
2009/12/26 [16:14:01] (Sat)
Yahoo!のオンラインゲームで将棋をやった。
久しぶりの将棋でワクワク。

しかし、

対戦相手は1000以上の対戦をこなしてきたバトラー。

10数年ぶりに将棋をした僕が勝てるわけもなく、無残に負け。
しかも、自分の陣地(?)の駒が歩を一つ以外全部相手に取られて負けるという屈辱を味わってしまった。
昔、オセロでも全部相手の色に変えられたことあるんだよな・・・

今日は19:30からコジスクールですね。
来月は第3週目の土曜日に開催ですよ。

2009/12/26 [00:18:24] (Sat)
肉体労働のバイトってつらいっすね。
でも、働いてる時ってタバコ吸わないし汗かけるから健康的かもと前向きに考えております。腰痛いっす・・・

ちょっと前までデスクワークでしたので、体がなまっております・・・
最近疲れすぎて練習行けてましぇん。
2009/12/23 [22:31:37] (Wed)
世間はクリスマスですな~
不景気とは思えないくらいの人がアゼリアにいた。
カップルが沢山。
お幸せに・・・

今日はエコポイントで交換したVISAギフトカードを換金しにチケットショップへ。
現金への換金率は95%で。
う・・・思ったより低い。
でも、しょうがないから換金。
エコポイントを百貨店のギフトカードに変えた方が手数料・送料がかからなくて良かったみたい。
今さらですが・・・無知は損ですな。

昨日のフリ忘れの後遺症が・・・
さすがに落ち込む><
2009/12/23 [04:55:37] (Wed)
今日はコジロースクールのメンバーで新宿のダンススタジオの発表会(?)に参加。曲が始まってから数分でフリを間違えてしまい冒頭からグダグダになってしまった。というか、途中のフリも全部間違えてしまってた気がする>< みんなに申し訳ないっす。頭がボーとしてました・・・

顔の濃い人のダンスがかっこ良かった☆
モテるモテないで言ったらモテるでしょう、あれは。
ダンスってその人の魅力をUPさせますな~
2009/12/20 [02:45:03] (Sun)

→Waseda Breakers ---WasedaNightにて

ワセダナイトから帰宅。
DJタイムも楽しかった☆
ショウでの振りもそれなりにできた気がする・・・

今回曲を作ってくれたテツ氏に感謝。

CA3C0114.JPG
→渋谷駅前

渋谷は相変わらずすんごい人ですな。
H&MとかAdidasとかできちゃったりしちゃってさ。
そういえば、モアイ像が無くなってたよ。

CA3C0115.JPG
→WUB 新幹事長!
2009/12/19 [13:59:18] (Sat)
今日はワセダナイト。
外は寒そうだ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]