忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/13 [20:53:44] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05 [23:00:52] (Tue)
何年かぶりに手紙を書いた。
島根県に住むおばあちゃん宛っす。

自分の字の汚さにびっくり。
小学生の時よりも汚くなっている気がする。
漢字もすぐ出てこないし・・・退化してますな。

小学校6年生の時に書いたラブレターを思い出すな~
あの頃、フラれまくってたね。
今もモテるわけではないけど・・・・
ラブレターってもらえると嬉しいんだよね。
電子メールよりもきっと効果大でしょう。

恋をしているそこのあなた!
バレンタインは来月だし、意中の異性にラブレターを書こう!

それにしても、ボールペンで書くと一発勝負って感じがして緊張しますな。
ユーキャンでボールペン字なんとかっていう講座を受けようかな笑
PR
2010/01/03 [13:54:13] (Sun)

→富士山見えた

昨日の昼過ぎくらいに多摩川をランニング。
天気良くて気持ち良かった。
でも、ランニングしている人が意外にも沢山いた。
みんな餅を食べ過ぎて焦っているのかな。

富士山も見えたけど、カモもいた。
その美しき姿をカメラにおさめようとするも去年に引き続き近づくと逃げられる・・・

kamo1.JPG

やっぱり、逃げるカモ達。

kamo2.JPG

もうカモに嫌われてもいいと覚悟を決め強引に近づいて撮影。
去年よりは近くで撮影できたかな。

超高性能なカメラ欲しい><
2010/01/02 [00:07:45] (Sat)

Kawasaki TransformersのHPを作り直したです。

HP作るの嫌いじゃないんだよね。思い通りにいかなかった時とかウーウー言いながら原因考えたりするの好きだったりする。

デザイン力ないけどさ。
デザイン力って人が元から持ったセンスなんすかね。
磨けば光るものなのかな。
ダンスみたいな感じすかね。(自分のスタイルが光ってるとは思わんけど)
ダンスのように色々と試行錯誤していろんな動きをしてみることが大切なようにダメもとで作り続けることが大切なのか。

NINJATOOLSにはメールフォームやらアクセスカウンターやら色々と助けられてる。

って、気づいたら元旦が終わってた・・・
 

2010/01/01 [19:06:01] (Fri)
今から19時間前に2010年になった。
CojiroのBlogを引き続きよろしくです。

今年はダンスのボランティアレッスンがしっかりやっていきたい。
そして、仕事にもちゃんと就かなければね。
子ども達への見本として生きる姿勢を見せたい。

ダンスの活動的にはまずは自分のステップをもっと上手くかっこよくできるようになりたいな。なおかつ、床の動きも進化させるみたいな。欲張りかな。しかし、ドアは開けようとしなければ開かないのだ。

しかし、不思議なものだ。
日付を跨いだだけなのに昨日(2009/12/31)のことをはるか遠くに感じてしまう。
新年のこのチカラみなぎる感じを当分はキープしていきたいずら。
2009/12/31 [02:32:18] (Thu)
ガリレオ見た。

2夜連続のやつ。

福山雅治がかなりかっこいい。
ありゃ、僕が女だったら惚れてるな・・・

「容疑者Xの献身」、好き。
切ないストーリー。
石神が最後に涙を見せるシーンで胸が苦しくなった。
自分で全部背負おうとすんなよ・・・
せつな過ぎるよ。

究極の愛とは自己犠牲ですかね。

最初に出てくるソファかわいい↓


→KOH+ 「Kissして」

そういえば、昨日タバコと深夜練習した。
埼玉から2時間かけて来てくれて感謝。

練習場所の気温低過ぎ。
風が吹き抜けるぜ。
早く暖かい季節にならんかな。
2009/12/29 [00:42:08] (Tue)
来月にハウスでショウにでることになった。

でることになったというか、自分で進んでお願いしたす。
松下君の行っているハウスのスクールの松下君のお友達に混ぜてもらって出る。
気づけばあと1ヶ月もない・・・

Houseのソロバトル・2on2バトルの参加経験はあるけど、今まで立ち踊りの方々とショウを一緒にする機会がなかったので、楽しみであり自分的にチャレンジでありんす。まずは自分の練習あるのみ。ソロで絶対にチェアーをやってしまいそうな予感・・・雰囲気に飲まれそう。今まで何度自分を見失ったことか。

でも、未だかつてない刺激的な経験ができそう。
大事なのは後先考えずまずは飛び込んでみることですね。
高校生1年生の時に初めて出たショウを思い出す。
このフレッシュな感じ、気持ちいい。

誰にも見に来て欲しくないのでイベント名とかは聞かれても教えませんから^^;

フリ覚えられるかな。
HP
2009/12/28 [00:03:03] (Mon)
Kawasaki TransformersのHPのトップページが昔のバージョンになぜか戻ってしまった。
アップロードの問題かな・・・最近のHPのindexファイルに変更したんだけど^^; わけわかんない。
この際、作り直そうかな。

使っているレンタルサーバーの容量がいつの間にか大幅に増量されていてビックリ。
500MB→2GMB
すんごい。


→旧トップページ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]