忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/20 [01:08:10] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 [01:30:00] (Tue)

寒いから家から出ないっす。
というか、眠い。
こういう夜はゆで卵でも食べて寝よう。
僕にとってこの世で一番偉大な人はエジソンでもリンカーンでもなく、卵を初めて茹でた人。
卵を何で茹でてみようと思ったのかはわからないけど、こんなに美味しいものを世の中に残してくれてありがとう。常温、もしくは常温以上で食べるのがいい感じです。

求人を見てると色々あります。

・「月給50万円プレイヤーを排出」
-----(え?輩出じゃなくて・・?)

・志村けん付き人
-----(え?付き人ってTownWorkで募集するんだ)
 


PR
2009/12/05 [23:35:38] (Sat)

来年もコジロースクールやりますよん。

月に一回。たぶん。

いちよHPも作ったりなんかして。
オーバーチュアを使って広告だしてみたりして。
まあ、予算が少ないから、あまり効果ないかな。
参加者が多すぎても良くないか~
ブレイクはスペース使うからね><

あ、来年は中学生にもボランティアレッスン開始です。
ヤンキーになる前にB-boyになってもらいます。とか言って。
参加者いなかったりして・・・ハハハ・・・

NHKの
・9:00~ 外事警察
・10:00~ A to Z
が面白い。

外事警察主演の渡部篤郎は昔と比べると痩せちゃったけど、かっこいい。あの人の演技好き。ホモじゃないよ。
 

BTX
2009/12/05 [16:52:30] (Sat)

→BTX 1996

Bag of Trix、今見てもフレッシュ。

昨夜、ジャックさんと練習したけど、やっぱりすごいっす。
まさに、天才ですね。
仕事もして、ダンスも続けて、凄いな。

自分の練習不足を実感・・・いや、思考するのが足りてないのか・・・
自分の型でスタイルを向上させていこーと。
来週で30歳だけどダンスは続けていきたらいいな。
2009/12/05 [16:31:09] (Sat)
昨日は六本木でダンス。

横浜のダンス先輩のSからのお誘いでソロだけでしたが参加させていただきました。
正直、場所が小さかったけど、観てる人のノリが良かったので、楽しかった。
お化粧バッチリした女性が沢山いて、もうすぐクリスマスだからボーイハントするのかね~と感じてしまった。すれ違う多くの女性が黒のコート着ていた・・・

会場の近くの飲食店から出てきたスーツの人を見て「あの人イケメンだ~」と思ってたら、近藤真彦だった。ちゃらちゃらした感じじゃなくて、落ち着いた大人な感じだった。かっこいい。

深夜はコジスクールで下旬にやるShowの練習。
足首痛いし、寒かった。でも、楽しい。
これからもっと寒くなるのかな・・・
2009/12/04 [07:57:04] (Fri)
ミニッツメイドのジュース美味すぎ。
これ→ http://www.mmaid.jp/product/product08.html

果汁がちょうどいい感じじゃないか!
美味しくてリフレッシュできるよ。

>よこちん君
牛乳よりもおいしいから。
2009/12/03 [00:34:32] (Thu)

→Biz Tower

久しぶりに赤坂へ。
懐かしかった。
川崎とは違い、通り過ぎる人が洗練されている・・・

シュンケさんと楽しくお酒を飲みました。
シュンケさん、ごちそうさまでした!
いつもすいません。

それにしても、酔った・・・
もう寝よっと・・・
2009/12/01 [21:15:59] (Tue)
ネットがルーターを中継するとまたつながらなくなった。
今はモデムとじかにくっつけてる。
きっとルーターとWindows7の相性が悪いのかな・・・
メーカーのサイトでは問題ないみたいなんだけど。

ネットにつながらないというだけで、"Unpluged"的な感じがして不安になったけども、なんか自由になった感じがした。携帯電話を持たずにでかけてしまった時のような感じ。ネットに常につながっていていつでも情報を得れるということに慣れすぎてる。

明日は久しぶりに赤坂へ行くぜ~
シュンケさんにちゃんと借りっぱなしのDVDを返却しないと。

CA3C0092.JPG
→卓球台の上で・・・(神奈川県某所)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]