忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/19 [22:40:42] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 [20:31:54] (Mon)
PCのネットがやっと復活。

なぜ復活なのかというと、Windows VistaからWindows 7にバージョンアップしたらネットが急につながらなくなってしまったのから。まじでストレス・・・プロバイダーに問い合わせて状況を説明するも「お力になれず申し訳ありません」と言われてしまった。しかし、ルーター・モデムを再起動したりしてたら解決。一体、何が原因だったのかわからなかった・・・


CA3C0095.JPG

→川にうかぶ屋形船

CA3C0103.JPG
→浅草寺の門

昔の日本人が上の門みたいのを作っていたのかと思うと、日本人に生まれたことを誇らしく思った。こういう観光スポットに行かないと自分が"日本人"っていうのを忘れそうになるよ。


CA3C0107.JPG
→コウスケさん (Symbonight にて)



PR
2009/11/29 [22:36:28] (Sun)
今日はキッズダンススクールの日。

参加者は始めた当時と比べるとだいぶ減ったけど、フリをそこそこできるようになってきた感じがする。来年も続けてくれたらいいんだけど・・・できれば、対象を中学生まで広げて、月に2回はキッズスクールを開催していきたいと思ってるけどどうなるやら^^;

スクールの後はテツと一緒に浅草へ。
シンボリズムのイベントにコウスケさんが出演。
色々なスタイルを持つ人の動きを肌で感じられて刺激になった。

足の角度が~とか、手のフリが~とか、~じゃないからダメとかのテクニックどうこうじゃなくて、"踊り"って感じがした。ハウスという括りではおさまりきらない感じでありました。

そういえば、
イベントまでに時間があったので、浅草を探索。
といっても、メジャーどころの浅草寺くらいしか行ってないけど・・・
ちょこちょこ食べて歩くのも楽しいね。
2009/11/24 [22:11:57] (Tue)
CA3C0093.JPG

昨日、Waseda Breakersで新木場で開催されたFreeStyleSessionに出場。

予選のムーブ中にターンしたらクラッシュしてしまった・・・ショボ。
しかも、そのムーブの後にヘラヘラ笑っていた・・・ショボ。
どうしようもないので足もちチェアーをしたら、腰がグキッとなった・・・ショボ。
久しぶり(いつも?)にグダってしまってメンバーに本当に申し訳なかった。

強豪がけっこういたので予選突破は難しいかな・・・と思っていたが本戦に進めた★
結果は2回戦目で判定負け。あれは我々の勝ちでしょ。わけわかんない。
2回戦目の第一バトルの曲が良かったよ~なんで、僕達の時はのんびりした曲なんでしょ・・・
バトルの曲は全部Houseにしちゃえばいいのにね。DJタイムの時はファンクでもいいですから。
来年のバトルDJはDaishiDanceでよろしくです。

fimg_1258998787.png

aerstic sideが本戦に上がってなかったのには少し驚いた。かなりカマしてたのに。

帰り道はmihimaru GTを聞いてダンス心を再起動。
2009/11/22 [14:21:42] (Sun)

昨日はコジスクールメンバーで日進町こども文化センターでのお祭りでダンスをさせてもらったです。
少年・少女の前でダンスさせてもらったわけですが、とても温かい雰囲気で踊っているこちらも楽しませてもらいました。フリの最中に滑ったり・間違えちゃったりしちゃったけど。



最近、また腰が痛くて腰が上手く落とせない・・・
反る動きを練習してるから痛くなったのかな。

明日はセッションですね~
バトルどうこうよりも遅刻しないように気をつけなければ><
 

2009/11/21 [03:28:32] (Sat)

朝:目玉焼き(卵x 2個)
夜:ゆで卵(卵x 3個)

合計:5個

食べ過ぎ?

最近、頻繁に運動しているから、いいじゃないの。
茹でたての卵ってなんであんなに美味しいの?
ゆで卵、君は罪な奴だ。
 

2009/11/20 [21:43:15] (Fri)

明日は月一でキッズのレッスンをやらせていただいているセンターでダンスのプチShow。
しかし、人数が僕を入れて4人。
松下君・大迫君・アオキ君、参加を感謝します。

しかし、ちょっとした構成・フリはあるが、後半はソロ回しなので体力的に不安。
全てが終わった時には足がガクガクしそう。

こんな僕達に幸あれ・・・

2009/11/20 [02:36:51] (Fri)
ここ最近ずっとワカメを食べてます。
でも、もう無理・・・・さすがに飽きた・・・
当分はワカメから離れた食生活を送りたいなと思っております。

とかいいながら、2日後には食べてたりして。へへへ。

あのチュルチュルした食感がたまらないんだよね。

あー、また食べたくなってきた。

いかんいかん・・・

何でも食べ過ぎは良くないのさ。


[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]