忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/30 [22:33:32] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 [22:40:15] (Sun)
ポニョ見ました。
さすが宮崎駿さんの作品です。情景の描写が上手い。なんか水の表現が独特。
ストーリーは最後の方はあまりわからない感じになってたけど・・・
PR
2010/02/07 [01:59:29] (Sun)
今TVでやってるPrisonBreakはまだ終わってなかったのね。
昨日、録画してあったのみたら、主人公の彼女がPrisonに入れられてしまってた。
おー、マイケルが活躍しそうな予感・・・面白くなりそう。

今日はジャックさん・コタロウと練習。
2人ともすごいっすね。
自分のしょぼしょぼさを実感。(→最近は本当にしょぼい)
練習量をちょっと増やすか・・・気持ちの問題の気がするけどな。
2010/02/06 [19:23:02] (Sat)
ここ数日間、寒い。
外も寒けりゃ、家も寒い。
春が来たらいいのに。

最近、週末に一週間で使うで思われるご飯を炊いて、冷凍するようにしていいるが、炊き上がった米が何か硬い。硬くて口内炎になる。入れる水が少ないのかな。ってか、ぼそぼそしている米を食べると惨めな気持ちになるのは僕だけかな。まあ、今は惨めな貧しい生活ではありますが・・・
きっと、アルバイトでレストランの厨房で働いていた時に培ったご飯を炊く勘が弱まってるんだろうな。

そういえば、Suicaが改札で反応しなくなってしまった。
みどりの窓口で交換が必要ってことで、今日行って来たが、仕上がりが明日になるらしい> <
2010/02/02 [01:46:11] (Tue)

→溜池山王駅前

本当に夜に雪降ったね。

仕事帰りは意外と電車空いてた。
そして、近所の多摩川に興奮して見に行ったら、川原が白くなってただけでがっかり。なんかこ~流氷みないなスケールでかいことになってるんじゃないかと期待していた自分が恥ずかしい。でも、台風の時とか電車で川の上を通る時とかってそういう心境になります。

あ、今朝は満員電車でPufumeの曲がヘッドホンからガンガン漏れてる人がいた。
今の僕のイヤホンは壊れて片方聞こえなくなってるから、右耳で聞いちゃうですよ。Pufumeを。
明日は何の曲かな~
2010/01/30 [03:13:36] (Sat)
Lチキが期間限定で100円。
なので、お店にあった2個全てを買ってしまった。
買占め。
僕のあとにお店に入ってきたサラリーマンが「Lチキないですか?」と言ってて、ウシシっ密かに思ってしまった。意地悪ですな。

あ、今日は渋谷でShow。
仕事場所からダッシュで渋谷のSECOへ。
僕のムーブはダメダメですた。
気持ちの切り替えが上手くできなかったかな。
でも、DJタイムの曲が超良かった。ノリノリ。酒飲みたかった♪
ハウスの人って動きのキレがいいですな~

「人生とは時間のかたまりである」

その通りですね。
今、このキーボードを打っている時も寿命のろうそくは減っていってるんだよな。
自分の人生で何が残せるのかとか考えちゃうね。
でも、常に何かを発信できてたら、それがこの世からいなくなった時に"残した"ってことに後々になるんだろうね。僕の場合はダンスなんだろうけど。ダンス以外にも何か残せるように頑張って生きよっと。
2010/01/26 [22:15:35] (Tue)
あの~銀座線の車掌さん、ドア閉めるの早すぎ。

まだ乗ってないのにドア閉めると、カバン挟まるから。

全力でカバン引き抜いてた次の瞬間に靴が挟まる。
靴を引き抜こうとした次の瞬間に手が挟まる。
まさに3段(じめ)閉め。
2010/01/24 [02:35:08] (Sun)
CondaW-D(以下コンダブル)が川崎に降臨。
久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしない。
スタイルが良い感じなってた。
("スタイル"と言ってもB・W・Hではないから)
きっと練習したんだろうな^^
床の動きも良くなってた気がする。(ちょっと荒削りだけども)

1時くらいからテツ・コンダブル・僕でサークルバトルみたいな感じで3曲分くらいダンス。てつとも今年になって初めて練習で会ったので楽しかった。僕は最近の練習不足がたたって動きがグラグラ。

そういえば、最近トロントのBag of Tricksの若手と連絡を少しとってます。
面識ないけど、共通の知り合いいるしって感じです。
下の動画の左側の人です。
さすが、Bag of Tricksにいるだけあってトリッキーざます。



トロント行きて~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]