忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/27 [02:45:01] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 [02:13:54] (Sun)
今日はKossy君のイベントに行ってきた。
Waseda Breakers、Zulu kings、Jam Jackとの三つ巴のエキシビジョンバトルです。

時間は20分と聞いたときに長いと感じたけど、実際は楽しかったのでもっと長くても良かったかな~と思った。
練習不足で自分の体を思うようにコントロールできなかったっす。
でも、バトルに熱くなれている自分、つまりはB-boyとしての自分を久しぶりに感じることができて、なんだか嬉しかった。

仕事やりながらダンスしているb-boyって沢山いるんです。
既にboyじゃなくて、menです。b-men。
僕も時間がないとか言い訳してる場合じゃないね。
コツコツ続けるぞ。
PR
2010/04/17 [01:52:15] (Sat)
今日は仕事で遅くなり終電で帰宅。
仕事よりも帰りの満員電車がつらい。
立ちながら寝てる人が近くに3人くらいいて、電車がブレーキをかけるたびに3人分の体重が僕の体にのしかかってきた>< ハンパないぜ・・・

ダンス行こうと思ったんだけどな~
今夜は家で踊ろう。
外は風強いし・・・
下の階の人、ごめんなさい。
2010/04/14 [01:54:03] (Wed)

うー、今日はダンスしようと思ってたけど残業で終電になってしまってできなかった><
そして、帰宅して手当たり次第に食べ物を口に入れてしまったし、こりゃ・・・・太るぜぃ。

2010/04/06 [21:37:30] (Tue)
先日、新聞を解約。
最後の方は郵便受けにたまる一方だった。
読む時間がなかったわけじゃないけどね。
読んだとしても一週間後とか。
なので、もはや”新聞”ではなかった。

日経のネットも良いと思ってるけど、4000円/月と高め・・・読売のnetは1980円/月。なんだ、この値段の差は。



かしゆかのアップが多いと思うのは気のせいか・・・
ってか、こんな細かいフリを覚えられるのって僕からしたら凄いな~と思ってしまう。
2010/04/04 [22:23:58] (Sun)

土曜日は久しぶりにジャック氏と練習。
オリジナルスタイルに刺激をいただきました。

ブレイクダンスっていいっすね。
なんだろう・・・目の前で起こっていることに驚いたりテンションあがったりするのって、非日常的で刺激的だなって思ってしまった。画家だったら、その場でバッて描いた絵を見せ合いしてるって感じかな。

鋼の錬金術師が完全に一週間の楽しみの一つになってる。
来週が待ち遠しい!
今日の放送分から主題歌とエンディングの曲が変わってしまっていてショック。

2010/04/01 [01:31:47] (Thu)
夜筋トレすると朝起きれなくなるので、朝にバーッと筋トレするのがマイブーム。
筋肉の疲れが一日かけてやわらいでいく気がする。
デスクワークだからできることかな。。。

2010/03/25 [23:32:17] (Thu)


今週も明日でおわりか~

市民税を払うことにした。

財産を差し押さえるとか督促状に書いてあって、正直びびった。
財産っていうものはないんだけど、ネットで調べていたら、口座から強制的にもっていかれてたとかあったよ・・・
まあ、滞納分全部はきついので分割してもらうことにした><
とりあえず、4回分割にしたけど、最高何回払いまでできるのかね~
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]