忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/24 [11:30:08] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22 [23:14:52] (Fri)

「ギルティー 悪魔と契約した女」が放送してます。
玉木が好きだから見始めた。
(あ、僕ホモじゃないから。そういう「好き」じゃないから。)

菅野美穂の演技がすんごい。
怖い。でも、たまにナチュラル。演技が上手い。
「富江」の時の怖さが出てる・・・

毎週の楽しみになってるのだ。

 

PR
2010/10/17 [23:33:04] (Sun)
今日は「いいじゃん川崎」でした。

今年は少人数でダンス。
Showの構成はホクト君プレゼンツ。
最近、ダンスやってないから振り覚えるの大変だった汗


∟ヤスイ君・ヨコチン君・薄衣兄弟

動画はありますが、僕がしょぼしょぼなのでここへはUPしませーん。

101017_1404~01.jpg
∟イベントの様子

ボランティアレッスンに来てくれているキッズ達(全員じゃないけど)も今年は参加。
立ち位置・踊り始めるタイミングなどが決めきれてなかったのでドタバタしちゃったけど、参加してくれて嬉しかった。次はもっと踊りやすいようにセッティングしてあげたい><

2010/10/04 [01:41:21] (Mon)


ジャックさんの結婚式に2次会から参加しました。
披露宴は試験で出れなかった><

(試験は好感触の部分とボロボロの部分があった。
最後の方は吐き気を感じだしたしぃ・・・
また来年に時間に余裕があったらトライしましょう!)

2次会では、ジャックさんが思ってたよりも沢山踊っていてビックリ。
こんなに体はってる新郎は見たことない ^ ^
盛り上がりました。

CA3C0205.JPG
→ワセダサークルでダンス!みんなかっこ良かった

CA3C0211.JPG
→コタローのエアービンゴ。エアーってすごいね。。

色々落ち着いたらまたダンスをやりたいと思いながら雨に濡れながら帰路につきました。


2010/09/25 [23:56:53] (Sat)
久しぶりにブログに文字を打ってますです。
光陰矢のごとしですな。まぢで。

さて、来週はジャック氏の結婚式です。
私は所用で2次会からの参加します(予定)

コジローはダンスしてませーん。
最近は資格の勉強をしているのだが合格する気がしない><
集中力ないんだろうな。きっと。

11月過ぎて落ち着いたらダンスを復活させたい。
でも・・・Halo Reach(ゲーム)が今月中旬に発売されてしまったからXBoxにどっぷりになっちゃうかも。へへへ。
2010/06/20 [04:36:14] (Sun)
コカコーラを就眠前にガブガブ飲んだら、寝れなくなった・・・
外が明るくなってきてた。
こうなったら日曜日を24時間enjoyするしかないか><
昨日へんな時間に爆睡したのも原因かな。

さて、エアコンつけて、アイロンがけでもしよ。
2010/06/05 [21:48:02] (Sat)
川崎にIBMってあったよな?

IBMのロゴがあったのに、取り外されていた。
取り外された跡がクッキリわかって心が痛い。。。

そして、いつの間にかVantec(総合物流企業)の建物になってる・・・

調べてみると、営業部門とフォワーディング部門を川崎に集約しているようだ。
雇ってくれないかな・・・でも、フォワーダーはストレスすごそうだ。ハゲそう・・・・



今日は着なくなった洋服達をリサイクルしてもらいに、川崎のそういう事業をしているところに持っていった。

CA3C0169.JPG

建物に入ったらすぐに洋服の入った袋が沢山置いてあった。
事務所の人に声をかけて僕もそこに袋を置き、変な粉(天ぷら油がなんとかかんとか言ってた・・)をもらって事業所をあとにした。

洋服が今後どうなるかって興味があって話を少し聞いたけど、着れる夏服は東南アジアへ送り、冬服はグチャグチャにして資源としてリサイクルするようだ。冬服はグチャグチャか・・・と思ったけど、考えたら東南アジアは寒くなることないんだよな。
2010/06/03 [22:14:16] (Thu)
Fog Bar と言ってもお酒を飲むBarではない。
CMでおなじみの整髪料であります。

ワックスがきれてしまい好奇心から買ってしまった。
思ったより全然使いやすそう。っていうか、使いやすい。
しかも、ベタつかない。

明日からはFog Barですな。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]