忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/25 [05:59:35] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/26 [18:51:56] (Sat)
魚達の水槽の濾過機の音が計画停電が始まってからうるさくなってしまった。
そこで水中に入れるタイプを購入。

980円。安い!

かなり静かになったし、取り付けも一瞬だったので楽ちんだった。

PR
2011/03/17 [21:35:42] (Thu)
川崎市も停電くらった!
この地域だけは免れると勝手に思っていたのに><

町が真っ暗になって普段沢山のライトに照らされているんだなっと実感。
2011/03/13 [22:40:18] (Sun)
地震の日、どうしても家の状況を知りたかったので歩いて帰宅。

赤坂から川崎まで遅くても2時間くらいで帰れるだろうと思ってたけど、実際5時間かかった。
20:30頃出発して02:00に帰宅。
歩いて帰宅している人は思ったよりかなり沢山いてびっくりした。
そして、道路は大渋滞。

品川を過ぎたあたりから腹痛に襲われ冷や汗かいてた。
(鮫洲あたりの中華屋さんでトイレを借りて腹痛問題解決)

蒲田を通過した頃には足がまさに棒。
膝も痛かった。

帰宅してうちの中を見回したところ、ほとんどと言っていいほど者が倒れてなかった。川崎は揺れはあまりなかったのか・・・仕事先のビルはかなり揺れてたのに。
-------------------------------------

無力な僕ですが今できる事は電気の節約です。
エアコンなどの暖房器具は健康を崩さないギリギリラインで使用を控えます。
2011/03/06 [22:47:10] (Sun)
先日行方不明になった携帯が手元に帰ってきた。
心の優しい方が僕の携帯を拾って警察に届けてくれたよう。
本当に助かりました。

あやうくアイホンとかのスマホ購入するところだった。
だいぶ悩んでいた頃だったのでぎりぎりセーフだったです。

しばらくはこの携帯で十分。

土曜日はコタロウと練習。
社会人になってもダンスしているみたいな感じだったので嬉しかった。
相変わらず重力を感じさせない動きをしていた。

ジャック氏は仕事で北京に行っているので、不在の間にレベルアップしておいて帰国したらびっくりさせられるようにムーブに磨きをかけたいものです。

地球の重力が最近重くなったのではと体で感じてしまった。
チェアーの肘が脇にくいこむ~><

この人(↓)のCDおすすします。
ハウスです。
Tutsutayaでレンタル可能です★

rie.jpg
Box Of Rocs --- Dj Rie
2011/03/04 [01:26:04] (Fri)
こんにちは。

健康志向だっつーの。

①出勤時に駅まで歩く

自転車が寒いのもあるけど最近歩いてる。
運動不足解消にもなるね。
買い物した後だと袋持っている手が痛くなるけど。
そこは計画的にいきましょう。

②減煙 

先日テキーラを飲んで体調を崩してからタバコがまずくなった。
仕事から帰ってからの時間のなかで一日1~2本くらいしか吸わなくなった。
ってか、「ニコチン」って分類でいうと毒物になるんですよね。
UN#もあるのです。ケミカルだっつーの。

健康志向だけど、バーガーキングでバカ食いしちゃったりするから気を付けないと。
食欲に包まれながらハンバーガーをむさぼるのも幸せだっつーの。。

2011/02/06 [01:28:40] (Sun)
昨年から資格の試験に常に追われている感じ。

意外と嫌ではない。

追われていないとしょぼくれていきそうな気がするのだ。
そして、勉強が楽しい。

自分の興味のある・知りたい事の知識を得るって楽しいこと。
結果を残せれば一番いいのが・・・

あ、久しぶりに一輪車に乗った。
ハヤシ氏に空気入れを借りたので乗れる状態になったのだ。
一輪車も楽しいですよ。

↓B'Z Hot Fashion↓

2011/01/29 [17:49:15] (Sat)
携帯を紛失。
一体どこへ行ったのか。

auショップで小さいカードを再発行してもらって、昔使っていた携帯に入れて使用することを余儀なくされている。

紛失した場合は警察でもらえる紛失届けをauショップに持って行けば、代替携帯を割引してくれた金額で買えるみたい。でも、自分で機種を選べない。僕の場合はsony のサイバーショットの型落ち携帯だった。正直微妙。

2月に販売されるスマホを待ちます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]