忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/03/29 [05:45:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01 [12:34:59] (Sat)
あけました。
新年。

今年も始まりましたね。

昨日まで川の下流にいる気分だったけど、一晩経って年が明けた今日は川の上流にいる気分です。
今年は2011年という流れの中で何を手に入れることができるのでしょう。
ただ流れる(流される)か、自分でもがいて何かを得るのかは自分の頑張り次第です。
昨年は掴もうとしてツルンと滑り落ちていった(資格・・)ので、熱意と忍耐力を持ってめげずに頑張るぞ!



筋トレして上の画像の人みたいな腕を目指します。
腕だけ。
PR
2010/12/31 [14:52:41] (Fri)
大晦日だ。
大掃除は夕方からやろうかな。

昨夜は川崎で練習。
関節が痛い・・・鍛錬が足りませんな。
てか、外練習は寒いです。

みんなで練習するのは楽しいね。


∟xbox360 slim用 Harddisk

先日買い換えたxbox360slimには記憶容量が4Gしかないから、外付けハードディスクを購入。
正規で買ったら15,000円くらいだけど、Amazonで7,500円位。
市販のハードディスクではダメなのです。
今だったら1万円あったら、1Tとかいけるんじゃないの。。

さて、アメリカドラマでも見るかね~
2010/12/06 [22:37:22] (Mon)

∟JR高田馬場から徒歩15分

そういえば、土曜日に久しぶりに早稲田の生協前で練習。
地面がけっこう削れてた。
ドラゴンボールの天下一武道会かセルゲームのリングみたいで迫力ありますね。

次回はちゃんとソルジャー練習しないとね。
前の夜の練習の疲れが残っていたし、関節をいたわり過ぎた。
2010/12/04 [21:20:16] (Sat)
金曜の夜・土曜の昼にダンス。
少しずつ昔の感覚を思い出しつつある。
ムーブをする上で"こうじゃなきゃいけない"という思いがなくなっているので、それは心地いい。

ただ、関節が痛い。
肩・膝・腰等々。
まったく、、、ジョギング・筋トレはしていたけど、、、
ダンスは本当に全身運動ですな。

あ、BC ONEの動画見た。
下のバトルがベストバトルだと思った。

Lil G: 服はダサいけど、ナインティから片手で落としてそのままの勢いでチェアーグライドを回れるってすげー。
Neguin: 音楽が体に染み込んでる感じがしていいですね。バネもすごい。


Lil G VS Neguin - Semi Final - Red Bull BC One Tokyo 2010
2010/11/20 [18:41:42] (Sat)

木・金曜日に練習をしてみたが、
体が意識についていかずに上手く動かせない。
やはりちゃんと動こうとするとブランクを感じざるえない・・・

ダンスを夜にやった次の日の仕事は調子よくないっすね。
プロテインとかアミノ酸飲んで体を回復させておかないとダメっす。

土曜日はこども文化センターでダンス。
メンバーはいつもレッスンに参加している少年少女+松下君・ホクト君・タバコ君と一緒にダンス。
昔の意識のままで動こうとしても体が動かん。
いや、気持ちをダンスにシンクロさせるのに手間取る。

体が重く感じたのは前の日に食べ過ぎたスパゲティのせいにしておこう。

CA3C0009.JPG

CA3C0012.JPG
∟食事は紅虎餃子房

冬にテラスは寒かった。

66106558.JPG
∟真っ黒な酢豚

みんなで中華料理屋でゆったりした後に松下君と2人で卓球。
1時間30分間、卓球をやりまくって汗だくになった。

今まで勉強していた試験の結果はダメだったので、また来年チャレンジです。
これからは勉強+ダンスで頑張るのだ!
 

2010/11/15 [21:53:55] (Mon)
いや~

「ダメージ2」、面白い。
ずっと見たかった分、余計に面白く感じたのだ。
真相に向かって事実が明らかになっていく様がハラハラドキドキなのです。
が、人間模様が超ドロドロしてる。

まあ、時間がある人は絶対に見た方がいい!

Lostは途中まで見たけど、どこまで見たのかわかんなくなったからもういいや・・・



2010/10/31 [17:08:57] (Sun)
Youtubeで見つけたアメトークのドラゴンボール芸人特集の放送動画。
アッコが戦ってる・・・11:06から始まりますよ。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]