忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/15 [08:18:06] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 [01:23:44] (Sun)
「メレンゲの気持ち」をたまたま見ていたら、安達裕美がゲストで出てた。
綺麗になったというか、雰囲気良くなった気がする。
色気かな。

金曜日の夜のスタジオ練習はすごい充実した時間を過ごせた気がする。
バイト後だったので、体が超疲労してたけど楽しかった。
大音量でまるでクラブで踊っているような感じ。
そして、楽器のセッションがすごかった。

僕も何か楽器やりたいね~
エレキギターとかいいな。
中学生の時に一人で勇気を出して観に行った布袋さんを思い出すね~
でも、おいら協調性ないから、みんなとセッションできないね^^;





PR
2009/06/11 [01:23:49] (Thu)
水曜日の夜。
車の中でB`zを熱唱してたら、後からパトカーが警光燈を回しながら走ってきた。
あまりの音痴さで逮捕されるかと思った^^;
当然、パトカーは別件で急いでいたみたいで、僕の車の脇をビューって通り過ぎていった。

あ~、ボ~としながらガンダムのプラモデル作りたいネ~



2009/06/09 [21:39:08] (Tue)

∟秩父宮なんとか場

先週末に仕事先の方のご好意でラグビーの試合を観戦。
あいにくの天気は雨。
しかし、U20の国際試合(日本VSイングランド)ということで沢山の人。人。人。
そして、ほとんどがラガーマンとみられる筋肉のよくついた方々。
人種が違うよ・・と思うほどゴツい。

そして、選手はもっとゴツい。
特にイングランドの選手は20歳以下とは見えないほどの体格の大きさ。絶対に〇根でしょ。

僕の観ている前にゴールの棒が立っていてイングランドの選手達がバシバシトライしてました^^;
迫力あるぜ~
彼らが力を合わせてひっぱったなら、僕の住んでいるマンションは倒壊するでしょう。

残念ながら日本は0点だった。
スポーツ観戦はとても楽しいと感じた6月の夜ですた。
でも、彼女連れて行ったら選手に惚れられそうだから、彼女とは行かないようにしよう。
まあ、連れて行く彼女もいなんですが。。。。
卓球の試合とかだったら安全そうだね。

無彼女&無職にならないように今を頑張ろう!
2009/06/04 [01:40:41] (Thu)
いや~表参道はオシャレですな~
マンションの下にベンツ・BMWが停めてあっても何かオシャレ。
川崎でマンションの下にピカピカのベンツ・BMWが駐車してあると・・・
恐い方々の存在を感じちゃう^^;

久しぶりにカズマ氏にカットしてもらっちゃった~♪
シャンプーって自分以外の人にやってもらうと気持ちいいね。
2009/06/02 [21:08:11] (Tue)
ゼルダのCojiroに勝ったと思ったのもつかの間、本Blogは2位に転落。
ションボリです。
一番上になったからといって、何でもないんですよねぇ。。。

そんなことより、転活頑張るぞぉ~
2009/06/01 [23:04:59] (Mon)
やった!
Google検索で”cojiro”と入力したらこのBLOGがついに一番上に検索結果で出てき~た。
いつも読んでいただいている方、ありがとうございますm_ _m

何より以前よりライバルと思っていたZelda.wikiのCojiroという青い鳥に勝ったのが嬉しいっす。


∟Google 検索結果(ちなみに2番目のCojiroは僕ではないですぅ・・まぎらわしい><)
2009/06/01 [22:48:47] (Mon)

∟素敵なお肉達 photo by シュンケさん

先週末のランチに仕事先のシュンケさんにランチに連れて行ってもらったのです。
それはそれは素敵なお肉達。
目の前の鉄板でシェフ風のおじさんが手際よく肉を調理していきます。
まるで、グルメ番組のタレントのようないい気分を味わい。
ジューシーなお肉を味わったのでありました。

脂の部分もカリカリに焼いてくれた。
これまた美味しい。

お肉の味をフルに活用しようと白ご飯を3杯おかわりして満腹になった金曜日のランチタイムであったのです。
シュンケさんに感謝。
嗚呼、お肉が恋しい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]