忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/03/29 [16:14:57] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 [07:08:12] (Tue)
シャワーを浴びた後にドライヤーでカーリーヘアーを乾かしていたら心無しか変な臭いが鼻に入ってきた。

洗濯物が生乾きで激クサ。

本当に激クサ。

お気に入りのシャツが激クサ。


練習で疲れていたので、危うく命を落とすところだった。
激クサof the year だっつーの。
事件だっつーの。
call 911だっつーの。
臭いけど何回か臭いを確認しちゃうっつーの。
何かフォントが小さいっつーの。。。。
PR
2009/09/08 [06:27:37] (Tue)
月曜日の夜はヨコチン君と2人で川崎で深夜練習。
我ながらハードな練習内容。
ムーブの回数を重ねるにつれて、体に負荷のあるようなムーブはことごとく失敗。
あの動きとあの動きを繋げるととても体力を消耗するんですけど><
スタミナ無い・・・
ラーメンだけの生活ではこの練習は乗り切れません。
タバコの本数も減らしましょうね。
プーだと吸っちゃうんだもーん。

あうぅ・・・
このブログを書いている最中も疲労に包まれていく・・・

それにしても、暑い。
今日は晴れですか?雨ですか?
なんだか天気予報だとお昼頃まで雨みたいですが、外は晴れてるよん。

帰り道に出勤途中のサラリーマンと沢山すれ違った。
そう、今日はまだ平日なのだ。
そして、来週からお仕事開始なのだ。
今週一杯のプー生活を満喫するぜよ!
2009/09/07 [18:10:48] (Mon)
昨日の千葉への遠征は楽しかった☆
昔の仕事の取引先の方とのダンス・食事etcは素敵な思い出に。
第2回の開催が楽しみ。

アメリカのドラマの「ダメージ2」がNHKでやってるらしい。
あー、超見たい。レンタル屋にあるかな。
優秀な若い女性弁護士が主人公。
ストーリを要約すると人間関係がドロドロなドラマ。
2009/09/06 [10:08:48] (Sun)

これから、ダンスのレッスン(?)を行いに千葉へ行くのである。
久しぶりに京葉線に乗るのでワクワクするのである。
電車に乗ると本を読むのが楽しいのである。

そういえば、今日は横浜でダンスバトルがあるみたいなのである。
ロニーが来るんだよね。会いたかったな。ベガスに行った時に一緒にストリップに行ったのを思い出すのである。すんごく面倒みてくれていい奴だった。


昨日は昔の仕事先でお世話になった方のお宅へおじゃましました。
お子さんが超かわゆい。
日本酒を僕的に沢山飲んで、酔っ払いになって帰宅。
う・・・・ん。日本酒を飲んだ次の日は屁が沢山出るな。
ププププ~

CA3C0037.JPG

 

2009/09/05 [06:10:35] (Sat)

∟松下君(駐車場が一駅先)

今日はテツ主催のビートサイエンス(深夜練習会)でした。
相変わらず、楽しい。
WUBのタバコ君・ヨコチン君も参加で新鮮だった。
Waseda Breakersのジャックさん・コウスケさんはやっぱり凄いす。
刺激的。

Danceっていいですよね。

CA3C0031.JPG
∟おつかれさまでした①

CA3C0030.JPG
∟おつかれさまでした②

時計の短針が4時をさした頃から飲み会ムードに。
同じ時間を共有した仲間との飲みも楽しい。
缶ビール一杯で酔ってる僕って・・・
日本酒で鍛えられているはずなにね。
2009/09/03 [04:25:49] (Thu)
アニメっていいよね。
見ていて楽しい。
外国ってアニメの文化あるんだっけ?
アメリカは確かX-menとかスパイダーマンとかあったね。
昨今は萌え系が深夜になってるけど、僕は萌え系の中でも"瀬戸の花嫁"が好きでした。
萌え!

ところで。
もうそろそろ、プー生活におさらば、みたいな。
平日に働いちゃう、みたいな。
朝起きられるかかなり心配です、みたいな。
今の携帯の目覚ましでは僕を起こすことは無理、みたいな。
どなたかモーニングコールお願いします。
お返しにおやすみコールしますんで。
僕は夜は強いですから、みたいな。

それにしても世の中の男子は自分の魅力が何かわかっているものなのでしょうか。
僕には自分の魅力が何か全くわかりません。かと言って、自分に自信がない訳ではないですが・・・
何かの本を読めば載ってるものなのかな。
メンズノンノの真ん中の白黒のページとかに載ってる"男子のグッとくる仕草ランキング"的なものを見て勉強した方が良いのでしょうか。
ハ~、薄っぺらい人格。
とりあえずは、ラーメンと冷凍たこ焼きのワンツーパンチのライフスタイルからまずは脱出しよう。
2009/08/31 [22:46:23] (Mon)

鴨もかわいいけど、猫もかわいいよね。

あ、あと2週間弱で杢人拳だね。
練習しておこーと。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]