忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/15 [03:18:24] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 [23:50:36] (Sat)
今日は新宿でブレイクダンスの大会。
新宿の街はセクシーなお嬢さんが多いですね。
遅刻しないで行きました。(当たり前か・・・^^;)

ワセブレはかなりカマしたと思ったけど、2回戦で判定負け。
元RSCのカツさんがワセブレに一票入れてくれた。
嬉しかった。
でも、悔しい。
あー超悔しい。

次回も参加してリベンジしたいけどもジャッチとして参加予定です。


それにしても、ブレイクのバトルでもハウス流して~
川崎ではハウスが流れてますから。
って、無理か。

ちなみに今日の杢人拳のDj Lightは高校一年の時に一緒にダンスしてました。
高校の終わりから超疎遠ですが。。。
でも、数年が経った今、同じイベントで各々が何かを表現しているっていいっすね。
何か独りで感動。


∟杢人拳 ソロバトル:ウエッティ vs ケンタロー
PR
2009/05/05 [01:09:58] (Tue)

今日、初めて自発的に独りでCafeに足を運んでみた。
GWなのに(だから?)ほぼ満席だった。。。

注文する時に少し緊張。
店員さんに「お持ち帰りですか?」と聞かれた際に、「店内で」といつも来てる風に言おうとしたのに、「お、お店の中で」と丁寧に言ってしまった。不覚。

読みたかった本を、超集中して読めた。
家だと寝ちゃうからね。
300円で3時間滞在。
お店的には回転効率悪いからダメなお客さんだったでしょう^^;
リピーターになるから許してちょ。

2009/05/03 [13:15:07] (Sun)
GW。
こんなかわいいこちゃんと過ごせたら。。。。
↓YouTubeより。




∟独身29歳は"1:20"に癒された。

最近、練習に行けてなかったのでジョギング+筋トレ+練習をいっきに始めたら体がボロボロ。
なんか力(りき)んでるんだよな。。。
継続は力なり。

猫ってかわいいッス。
2009/04/23 [21:16:54] (Thu)

「裸になって何が悪い」

クサナギさん、捕まっちゃった。

いっそのこと地デジのCMも裸でやって欲しい。
CMに起用していた企業さんにとっては災難でしたね^^;
NHKでも放送してた。。。

早く活動再開して欲しいな。
2009/04/21 [22:49:12] (Tue)
う~ん。
世間は血液型にはじまり何でもカテゴリー分けするの好きっすね。

女子は肉食系がやっぱりお好みみたい。
草食系は人気なし。

ラク系とは・・・・

「OLがラク系について語る」
http://4b.yahoo.co.jp/pr/0904/calpis/page1/index.html


関係ないけど、
僕は肉も野菜も最近食べてない・・・
今の僕の体の70%はうどんでできてるんじゃないでしょうか。
2009/04/21 [20:42:08] (Tue)
春の夜はまことに眠り心地がよいです。
ダンスしようとしても、ついつい寝てしまうのです。

日曜日に映画を家で観たんだけど、題名忘れてしまった。
バットマン Beginingに出てた人が30キロ減量して臨んだ映画。
超ガリガリ。
1年寝ていない男性が主人公。
観た後に全てがつながる系。
僕は面白いと感じたが、題名が思い出せん^^;

あ、どうでもいいけど、
XBOX 360が国内販売台数 100万台を突破したみたい。
そのお知らせメールがきてた。
嬉しい限りです。
みんなでHalo3でオンラインバトルしよう!
2009/04/19 [19:35:43] (Sun)
最近、今月は貧困気味なので話題(ちょっと遅れてるかな)の1000円カットの「QB」に行ってきた。

だが、店の前まではたどり着いたものの僕の中の何かが邪魔して中々店内に入れない・・・
遠くから店内のお客さんや店員の雰囲気をチラチラ探ったりしたけど、あまり情報を得ることができずに余計不安になる。

結局、隣のちょっと看板のオシャレ風なイレブンカットに入ってしまった。
短時間カットの女性用みたいなお店。

時計は見なかったけど11分くらいでフィニッシュ。
ちゃんと「今日はどうしましょうか?」と聞いてくれたので安心ができた。
カット中は初めての短時間カット店突入で不安とドキドキで目を開けられず、寝たふりをしてしまった^^;
周りも話をしたら11分で終わらないからと気を使っているのか、会話をしている人はいなかったな・・・

ボリュームを落としたり、後を短くする等の目的をしっかり持っていくのであれば全然okかと思う。
でも、新しい髪形にチャレンジしたいのであれば、カズマ先生にお願いすると思うな~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]