忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/29 [09:56:16] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06 [01:50:11] (Mon)
いや~
仕事後にBattle of the year 2009 @Club Cittaに行ってきたわけですが、えらい込んでた。
バトルを座って観てたけど、尻が痛くなってしまった><
筋肉がついている人が沢山いて、僕も筋トレしないとな~と思ってしまった。。。
筋肉好きの女子にはいい目の保養空間だったことでしょう。

さて、結果は決勝でAll Area vs モーコンでAll Areaが優勝。
一回戦目の回転忍者vsモータルは回転忍者が勝っていたと思ったんだけどね・・・
意外なジャッチに思わず意気消沈して、ポテトをガツガツ食べてしまった。

気になったのが、
DJタイムになってもサークルが2個くらいしかできてなくて、がっかり。
みんな席とりで必死でフロアーに座ってしまってた・・・



∟コジ with チャリンコ、チャオ氏、ジャック氏

チャオさん、テツ、ハヤシ(aka カレーライス)と牛角で食事。
ジャックさんも途中で合流し色々と話せて、楽しかった~^^

牛角のデザート、激甘で最高。
PR
2009/07/05 [16:19:01] (Sun)
セブンイレブンで一部のオニギリが100円ですよ。
ベーコンチーズを昼と夕方に食べたけど、2回目はさすがに飽きてしまった。
でも、美味しいけどね。
店員さんに「温めますか?」と言われたら、遠慮せずにレンジでチンしてもらった方が美味しいよ。
お勧めします。

さて、今日は川崎でBattle of the year 2009。
今年はどこが優勝するんだろ。

大会に頻繁に出ているベテランチームもエントリーしているみたいだけど、若者に下克上してもらいたいな。
アベレ・コタロウのいるチームにも頑張って欲しいな。

決勝はルーティンのあまりないガチンコバトルを期待!


ちなみに↓はホストバトル。
女子はホストで癒されるのでしょう。
開店から閉店まで無言でも許されて、お酒飲まなくて良かったら、ホストやりたいんですが。
2009/07/01 [01:12:17] (Wed)
よく雨が降りますね。
梅雨ですもの。

また買ってしまった。
46個入りの業務用冷凍たこ焼き。
原材料をチェックしても、危ない物質は入ってなさそう。
購入してから1日目で既に23個が僕の胃袋に消えていった。
だって、美味しいんだもの。

ケチャップをぶっかけたり、塩をかけたり、ソースかけたり、マヨネーズかけたり。
こんなに色んなバリエーションを楽しめるお手軽な食べ物はないでしょ。

そして、太っていくことでしょう。


∟Jamiroquai "Cosmic Girl" Live version
2009/06/28 [15:48:24] (Sun)

今日はダンスのレッスンの日。
小学生対象のスクール。
オオサコ氏に助っ人としてもらってます。
小学生は元気が一杯ですねぇ。
きびしさも優しさと思って、こちらもエネルギー出していなかいとネ~

レッスン後にオオサコ氏と川崎の東田町にある韓国料理屋でランチ。
豚トロ・タンを食べたけど、超美味かった!
勢いでご飯の3杯食べたらさずがに満腹。
ご馳走さま☆
2009/06/27 [12:47:54] (Sat)
やっぱりダンスって楽しいね~
独りもいいけど皆でダンスも楽しいね~

金曜日の夜に「朝まで生テレビ」で日本の貧困について語り合ってた。
次の日が仕事だったけど4時前までついつい聞き入ってしまった。
ハローワークに何回も通っているけども希望に合った職業に就職できないという中年の男性がいたけど、最近バイトを探していた僕から見れば、好き嫌いしなきゃ仕事なんて沢山あるじゃ~んと思うんですが・・・

でも、実際は難しいんだよね~
僕も今転職活動しているから気持ちがよくわかるのです><

jamiroquaiのようにランボルギーニに乗れるように長いスパンで頑張ろ~
僕のcosmic girlは何処にいるの・・・


∟jamiroquai "cosmic girl"
2009/06/16 [01:26:27] (Tue)
ワセダナイトのMovieを川崎トランスフォーマーズにUPしました~
気分がのったらチェックしてみてくだしゃい。

余談だけど、Youtubeって10分の長さしかUploadできないんだね。
知らなかった^^;
今回は今まで使ったことのなかったPremiere Elementを使って分割。
デジカメのおまけで付いてきたソフトのわりには結構使えるソフトかも。
しかし、動画編集ソフトの負荷に僕のPCのスペックが全くついていってないので、メチャ重い。

それにしても、ショウの曲がいいですね。
ちなみに曲はコウスケさんが作成してくださいました^^

DJタイムも踊りまくっていたコタロウ・ジャックさんの体力は底なしだ・・・
2009/06/15 [09:27:00] (Mon)

∟集合写真

昨夜はワセダナイト。
メンバーはジャックさん・アベレ・コタロウ・コジの4人だったので、助っ人としてウエッティ・ヒロタカ君・ウェジソウルの美人な女性(名前聞きそびちゃった^^;)

かなりのソロ回しだったけど、DJタイムみたいで楽しかった。
前日の運送系のバイトの疲労があり体がボロボロですた。
しかも、ジーパンだと練習どおりに動けましぇん。

そして、飲み会で若いb-boy達と少し話せて良かった。
今後はたまに一緒に練習したりして、切磋琢磨していきたいものです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]