忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/29 [15:27:01] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 [19:33:59] (Fri)
先日、HardOffに色々と売りに行く際に、ディスカウント酒屋さんを見つけてしまった。
自転車で15分くらいかかるので、近所とは言えませぬ。
買ってしまうと、ついつい飲んでしまうものなのです。
まるで、ColaやC.C.Lemonのように・・・
おかげで夜(たまに昼)はほろ酔いなのです。

私、お酒は強くないので、家でチビチビやっている方が向いてるのかも。

■今日の教訓■
 「カレーライスと日本酒は合わない」


∟本醸造etc
PR
2009/08/19 [02:12:16] (Wed)
昨日、"I am Sam"を見て号泣。
子供役の女の子が超・超・超・超かわゆい。
あんな娘が自分の子供だったら、絶対に嫁にはいかせはしないす。
「All need is love」です。
幼少の頃、あんなに愛されたかった。なんちゃって。

これから部屋の片付け。
日本酒飲みながら、片付け。
酔っ払って寝ちゃいそうだな・・・
市民税って結構お高いですね^^;
何か売れそうな物を探して、明日現金化しよう。
(そんなに、我が家の経済状態はヤバくないですけど)

そういえば、Xbox360のソフトを買ってしまった。
"Infinite Undiscovery"
イケメンが主人公。
あんなソフトな面持ちになりたかったす。
買ったものの、RPGはあまりやる気がおきないす。
イケメンに嫉妬してるからじゃないよ・・・
2009/08/18 [01:43:37] (Tue)
今日は久しぶりにカレーを作ってみたのです。
肉は財布にやさしい、鶏肉(もも)。
余談だけど、スパーに2000円だけ持って行って、会計が1994円ですた。
レジの人が"ピッ""ピッ"とする度に本当に冷や冷やした。
卵は我慢して良かったね。
今思えば、袋(6円)買えたね^^

日が暮れてから、たまねぎ・にんじん・ピーマンを細かく切って鍋に投入して、ヘルシーな感じに調理。
鶏肉を最近使っている、岩塩(↓画像)で味付けしたら超美味しくなったす。

ジャックさんと行った、川崎の韓国料理屋で岩塩が出てきて、美味しかったのですぐに買っちゃった。
たぶん、違うメーカなのでしょうがおいしいのですよ。

52c86ce7.jpg
∟岩塩



∟鴨達

あれ!?鴨達よ、今日はなぜ遠くに・・・
ま、まさか!?僕がじっと見ているのバレましたか。。
もう、あまり見ないから、こっちにおいで~
2009/08/17 [02:41:50] (Mon)

今日は自分のなかで映画Day。
と言っても、2本+ガンダムしか観てないけど。
レンタルDVD。

①アバウト・シュミット(主演:ジャック・ニコルソン)
②21g
③番外編:ガンダムSeed Destiny 10・11巻

<①>ストーリは定年退職後のおじさんの孤独を描いていて切なくなる。ジャック・ニコルソン好きす。でも、「恋愛小説家」のイメージが強く残っているかな。あんな、ひねくれているオジさんになりたい。(私は既にひねくれてますけど)。「最高の人生の探し方」の方がいい味でてる。

<②>交通事故って加害者も被害者も大変と感じた。それぞれの感情の描写がリアルです。もっと深いメッセージがあるんだろうけど、寝ぼけていてキャッチできなかったす。監督、すいません。車を売って、加害者になる可能性が無くなって良かったと思ってしまった> < 。
飲酒運転・スピード違反をした方々に見せたら再犯を防ぐ効果あると思います。

<③>キラがブースター付けたストライクルージュでラスクを助けに飛び出すのがかっこいい。僕もガンダムに乗りたいんですけど。ストライクフリーダムの活躍も見逃せないす。2分でザク・グフの25機を戦闘不能にしちゃいます。超強い。さすがスーパーコーディネーター。

以上。

プー+フリーダム=プリーダムってどうでしょう?
プリーダムガンダムだったら乗りこなせそう。
 

2009/08/16 [19:42:18] (Sun)
土曜日はKC Tribeの出演する、ゴスペルイベントを観に新宿へ。
会場は四谷なんとかセンターで立派な建物。
お盆休み中のカズマと一緒に観客席にて鑑賞させていただきました。

KC Tribeのショウは楽器を使用したセッションなど手の込んでいる内容で良かったす。
会場のリラクションも温かく、みんながみんな各々のスタイルの色を出していて、盛り上がってた。
やっぱり、観ているとイベントに出たくなるね・・・


∟テツさん+タップ用の板 @新宿

打ち上げにも参加させていただきますた。
僕は酔っ払って、帰り道に「ジュクシン(新宿)!ジュクシン(新宿)!」と連呼してた。
恥ずかしい・・・


そういえば、今日の夕方に愛車を売却。
査定で提示された金額が相当安かったので、頑張って金額を上げてもらったら、疲れたよ~
今思えば、週末位しか乗ってなかったね。
車を所有すれば、彼女ができるかもというのは、あまっちょろい幻想ですた。
これからは中身も磨いていこうね。
ローンまだ残ってるんだけどね^^;
2009/08/15 [03:18:18] (Sat)
最近、鴨と暮らしたいと思ってるんですけど。
このまま彼女がいない生活が続けていると、鴨を連れ込みますよ。

「最高の人生の見つけ方」を見て、号泣。
自分の人生が終わる時期を医者に宣告されたら、生き方も変わるよね。
今を精一杯生きよう。
まあ、難しいんだけどね。
2009/08/13 [03:21:46] (Thu)
Jobハントの関係で今日はお昼から渋谷へ。
用事が済んでから、渋谷をあてもなく徘徊していたけど、オシャレなお店がかなり増えた気がする。
店員さんがみんなオシャレで入りずらいんですけど・・・

お腹が減ったので、しょうがなく家族連れ・女性で賑わうスィーツの食べ放題へ↓


∟完食というか食べ過ぎた・・・

そして、原宿へ。
原宿のお店も店員さんがオシャレでお店に入りずらいんですけど・・
彼女と一緒に行きたいものです。
(誰か一緒に行ってください!)

"H&M"を前にして思わず写真を撮ってしまった^^;
完全に田舎者です。

CA3C00050001.jpg
∟意外とデッカイす

どんな、アイテムを売っているのか気になったので、店内へ。
仕事帰りの女性が沢山いますね~
確かに安い。
安いだけじゃ、買わないよ~と思っていたら、、、

CA3C00040001.jpg

しっかり買い物してしまってた^^;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]