忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/26 [19:55:48] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/16 [19:42:18] (Sun)
土曜日はKC Tribeの出演する、ゴスペルイベントを観に新宿へ。
会場は四谷なんとかセンターで立派な建物。
お盆休み中のカズマと一緒に観客席にて鑑賞させていただきました。

KC Tribeのショウは楽器を使用したセッションなど手の込んでいる内容で良かったす。
会場のリラクションも温かく、みんながみんな各々のスタイルの色を出していて、盛り上がってた。
やっぱり、観ているとイベントに出たくなるね・・・


∟テツさん+タップ用の板 @新宿

打ち上げにも参加させていただきますた。
僕は酔っ払って、帰り道に「ジュクシン(新宿)!ジュクシン(新宿)!」と連呼してた。
恥ずかしい・・・


そういえば、今日の夕方に愛車を売却。
査定で提示された金額が相当安かったので、頑張って金額を上げてもらったら、疲れたよ~
今思えば、週末位しか乗ってなかったね。
車を所有すれば、彼女ができるかもというのは、あまっちょろい幻想ですた。
これからは中身も磨いていこうね。
ローンまだ残ってるんだけどね^^;
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼肉美味しかったね♪
ふくちゃん30周年 2009/08/16(Sun)21:29: 編集
残暑お見舞い
車売っちゃったんだぁ。
まぁ、維持費もバカにならないものね。
貯金が許すのであれば身体を休めてプーちゃん
するのも悪くないよね。
若いうちしか出来ないしね。
っていってももうそんなに若くないか^^;
フトアゴヒゲトカゲ 2009/08/16(Sun)22:47: 編集
無題
>フクちゃん
おつかれさま~焼肉美味しかったね。
フクちゃんと初めて普通に話をできて、楽しかったよ~
もう少し早く行って、フクちゃんの2分ソロムーブみたかった^^

>****トカゲさん
仕事してないと生活の調子がおかしくなるので、そろそろ仕事をしようかと思ってます!

車は勢いにまかせて、スパッと売ってしまいました^^;次はちょっと裕福になってから、イカした高級外車を新車で購入したいです☆
Yamamoto 2009/08/17(Mon)02:54: 編集
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]