忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/29 [13:54:58] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 [02:18:02] (Tue)

∟日本酒 @宮崎料理屋

今日はジャックさんと川崎の宮崎料理屋で食事。
すき焼きなどの料理が美味しかった。
そして、日本酒。
八海山、初孫、黒帯などの3種類の日本酒を呑んだ。
美味しい。
初孫は数年前は呑めなかった経験があるので、リベンジだったけど美味しかった。
急に日本酒が呑めるようになったのです。
以前、仕事先の方と刺身と一緒に呑んでから好きになったのかも。
何事も経験なり。

さすがに、帰り道はグラグラになりながら帰宅。
川崎のプーさんはハチミツよりも日本酒がお好みみたいです。

CA3C0007.jpg
∟銀柳街の近くの通り


PR
2009/08/07 [18:45:24] (Fri)
Freedom-Cojiro-x10aでございます。

この度、3年くらい使用した携帯を機種変更。
最近の携帯にはワンセグがほぼ標準装備らしい。
しかも、録画ができるらしい。
すごいす。

bluetoothも使用できちゃう。
すごいす。

色は赤。
"シャア専用?!"と思われるかもしれないけど、
僕の中ではアスラン・ザラ仕様です。
ジャスティスの肩のブーメランがたまらないのです。

画素数:8.1メガピクセル。
去年購入したMovie撮影用のXactiを上回る画素数。
大事に使おうね。



木曜日はカズマにパーマをかけてもらった。
平日だったので、お客さんも少なめでゆったりできた^^
パーマ+ヒゲ+日焼けで先週とはちょっと風貌が異なる気が・・・

"アイアンマン"は暇だったら見た方がいい。
思っているよりも面白い。
"Transformers"が好きだったら、気に入るでしょ。
スケベな天才開発者が主人公っす。
2009/08/05 [23:59:46] (Wed)
ぷー太郎です。
プーちゃんです。
好物はハチミツではないです。

プー生活も早くも飽きてきた・・・
一緒に遊ぶ人がいたらいいんだけどね~
なんせ、皆さんは仕事してますから~

そこで、毎日のように多摩川をジョギングしてマッスル。
途中で現れる茶色の鴨が超かわいい。
今日は10匹くらいいた。
鳴き声がもっとかわいかったらね~
「グァ~、グァ~」って言ってた。
ちょっとおじさんぽい。

部屋を占拠していた、新聞紙を思い切って捨ててみた。
10袋以上はあった。
去年からため込んでいたからね~


∟さらば!新聞紙達
2009/08/03 [23:52:42] (Mon)

∟JR成田駅

今日は先月まで仕事関係でお世話になった方々へ退職のご挨拶をしに成田へ。
業務ではいつも電話・メールでのやりとりだけだった方と最後に直接会うことができて、嬉しかった。
電話で話していた時と雰囲気が異なって、かなりびっくりだったけど・・・本当に感動。

帰りは電車で2時間かかりますた。。
行きは1時間半くらいだったのに><
さすがに2時間の座りっぱなしはお尻が悲鳴をあげてくるね。



実は好きな人ができました。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが魅力的っす。
ドラマの"ゴースト"で興味を持ち、映画"セレブリティ"で好きになってしまった。
"セレブリティ"のストーリー自体は月並みだけど、ジェニファーの魅力満載っす。
超表情豊か。

p_87169_01_01_03.jpg


2009/08/02 [13:55:14] (Sun)
2009/7/31(金)でサラリーマン生活に一旦ピリオドを打った。

4年の間のサラリーマン生活の中で体験したことは沢山。
何よりも沢山の尊敬できる方々と出会えた思い出が最高の宝物。
自分が持ってない考え方・知識を持っている方々が本当に沢山いて、刺激をもらい、とても勉強になった。
お酒も飲むようになったし^^

サラリーマンも悪くないですよ。
満員電車は最後まで慣れなかったけどね。
特に夏の汗ばんだYシャツとYシャツがくっつくのは辛いっす・・・

一つの終わりは一つの始まりです。
前を向いて進んでいきます。
でも、たまに思い出します。

成長した姿で再会したい。
でも、少しの間はFeedomをエンジョイするぜ~!


∟ミッドタウン

8/1(土)は赤坂の旧仕事先の自分の机を片付けた後にダンスのShowのために歩いて六本木に。
Showはダンスを始めて間もない頃からお付き合いをさせていただいている、サガヤマさんからのオファーですた。川崎の若者達とも一緒にできて楽しかった。お客さんのリラクションが低めだけど。

自分の力不足さを実感 ><


∟静寂の中でダンス
2009/07/28 [01:32:07] (Tue)
ちょっと前から"弁当男子が増えた"とか世間では言っておりますが、僕はサラリーマンになってからはほぼ毎日が自作の弁当ですよ。約4年間。中身は冷凍食品だとかフリカケとかで・・・ハッキリ言って体に悪そう><;

愛妻弁当に憧れる今日この頃ですよ。
カバンと別に弁当用のちっちゃい袋とか持っちゃったりしちゃって。
帰宅後には以下のような会話が展開されるわけです。

私:「おいおい、鮭フレークがハートマークになってたから仕事先でからかわれちゃったよ笑~」
妻:「え~、嫌ならもう作らないから怒」
私:「おいおい、怒るなよ~、職場でも******ちゃん(妻)のことを近くに感じられて嬉しかったよ」
妻:「嬉しい!じゃあ、明日はインドカレーとハート型のナンね!」

ここ数年で"妄想力"が格段に上がったですネ。

そういえば、
日曜日の昼下がりに気分転換に多摩川に行ったら、イヤホンから流れてくるハウスのリズムに耐え切れずに葉っぱの上でリズムをとったり、逆立ちをひたすら練習したりしていた。独りで。まぢでフリーダムを感じた。Can u feel it !?
多摩川河川敷の住人になれば、毎日がフリーダムだけども3日くらいで飽きそうなのでチャレンジはしないでおこう。人生は"働く"or "働かない"の2択ですよ。
2009/07/26 [02:45:51] (Sun)
今日は天気が超良◎
まさにジョギング日和。
暑かったのでタンクトップで出撃したら、かなり日焼けした。
風呂入るときに気付いて、少し見とれてしまった^^;

昔は日焼けしにくい身体だったのに・・・
歳をとったのか、それとも、オゾン層が破壊された結果なのか。


∟日焼け 

それにしても、NHKって面白い。

"A to Z"、"Limit"は良いス。
ちょうど今日観た"A to Z"はエルピーダーメモリーの業界での生き残りをドキュメントしていた。
台湾のDRAMメーカーと提携するにはエルピーダーの最新技術を提供しなければならないが、現場の技術者は台湾に行きたがらないだろうなどなど、社長が登場してけっこうリアルな内容。
"Limit"は武田鉄也が刑事役のドラマ。婚約者を殺害した犯人が出所したら、殺すと宣言し復讐を胸に誓っている刑事役。3年B組とはかけ離れた演技。いい意味で。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]