忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/24 [09:36:44] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 [03:02:46] (Sun)

∟集合写真

土曜日はW.U.Bのブレイクダンスのバトルのジャッチで東京都中野区の中野坂上へ。
用事がないと絶対に行かない土地だったので、都内観光みたいで行くだけでも楽しい。
新宿っていつ行ってもギラギラしてるよねん。欲望の街っす。

W.U.Bの身内バトルとのことでイベントもアットホームな温かい感じだったし、主催のモトキ氏・KOBの尽力でいいイベントになってたと感じた。僕自身もジャッチを一緒にさせてもらった、ヤスダのSUV君・Soul Style Familyのヒロタカ君・アッキボウイ君と話ができて良かった。SUV君がとても気さくな青年だった。

---結果発表---
・優勝:タバコ君
・Cojiro賞:ヨコチン君
※Cojiro賞のヨコチン君には僕から米:5kg、韓国海苔:沢山が贈呈されました。

会場の新宿村スタジオはすんごいところですね。
これでもか!っていうくらい建物の中にスタジオが沢山入ってた。
ちょっとした衝撃っす。

「狭き門より入れ。滅びにいたる門は大きく、その道は広く、これより入るもの多し」(『マタイによる福音書』第七章一三節)

若者には試行錯誤しながら、自分の動きの色を見つけていって欲しいですぅ。
難しいんだけどね。
継続は力なりということで。
頑張れ若者!共に歩もう!
そして、人生頑張れ、オレ。。。

さて、最近巷で噂(?)の川崎ビートサイエンス。
次の開催はいつなのかな~

438a432f.jpg
∟川崎ビートサイエンス vol.2 の1コマ
PR
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]