忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2017/09/25 [16:54:14] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 [01:40:07] (Tue)

久しぶりに、新木場のアゲハに遊びに行ってきた~!
しかも、車で。※禁酒

当初は電車で川崎で男子2人と待ち合わせしていくつもりだったんだけども、ドライブ気分になってしまい、気付いたら車で新木場に向かってた。

ドライブは楽しかったけど、新木場で違う男子2人と待ち合わせをしていたので、待ち合わせ時間に間に合わせようとかなり焦った。 
地図を買ったけどアバウトな地図で焦った。 
道路を逆走しそうで焦った。
助手席の林君がエアバックをこじ開けようとしていて、焦った。
帰り道でワイパーが『ズガガガガ(上がる時)、スー(下がる時)』とずっと鳴っていて、焦った。←信号待ちの通行人も心配そうにこちらを見ていました。

色んなことに焦ってしまう、ちっちゃい人ですね。

と言うわけで、まだまだ女の子とドライブするには道のりが遠そうなコジです。
とりあえず、ワイパーを何とかしましょう。

帰りに友達を送って行った後に独り残されたら、何度かコックリ寝ちゃいそうになった・・・危険です。
家にいてどうしようもなく疲れていて、こんな体勢で寝たら体おかしなっちゃうって思いながら寝ちゃう、あれです。


メディさん、今度は酔っ払って踊りまくりますよ!

そういえば、クラブでブレイカーとバトルしました。あの独特の雰囲気が新鮮だった。お互いに知らないって楽しいネ。バトル相手の若者に『ラインの細いダンスで、昔っぽくてカッコいいよ』と言われ、嬉しのか何なのかわかりませんでした。

やっぱり、アゲハのハウスはいいと思います。できれば、録音して持って帰りたい。



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大冒険しましたね☆
車での睡眠欲、あれなんとかしてほしいです。
『ラインの細いダンスで、昔っぽくてカッコいいよ』て、いったいぜんたいどういう意味なんでしょうね??失礼極まりない野郎ですね。こんどてつが制裁を加えておきます。
てつ 2007/10/02(Tue)14:00: 編集
無題
今度、クラブいこうぜ!!
こじ 2007/10/06(Sat)05:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]