忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/20 [01:51:19] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/27 [00:17:21] (Tue)

昨日はagehaで開催された、Freestylesessionにワセブレ+川崎トランスフォーマーズで出場。
10時に集合だったけど、12時に現地到着・・・・いつも、遅刻でチームメンバーに迷惑をかなりかけてます。
ごめんなさい。
※仕事でもたまに遅刻するけど、プライベートの遅刻は半端ない

今回は少人数だったけど、楽しかった~ベスト8、大健闘だと思います。
ワセブレと川崎トランスフォーマーズ、好きです。
勝っても負けても普通にいられるのがチームだと思います。上手く表現できないけど。
いい部分も悪い部分も含めて一つってこと。

バトルは準々決勝のスタイルバーリに負けちゃった。正直、勝ったと思ったけど。

オイラのショボりも敗因の一つかも。※言い訳じゃないけど体調悪かったです
”タイムコップ”でジャンクロード・バンダムが乗っていた乗り物で過去に帰って、ムーブをやり直したいッス。
仕事していて”あの時、違う流れのムーブにしておけば・・・”っていうのが頭の中に現れては消えていきます。
バトルに負けたのも悔しいけど、今回は自分をコントロールできながったのが悔しい。あ~情けない。
後悔ってやだな。女の子にくさいメールを送って、返事ない時にこみ上げてくる後悔感に似てます。"あ~もっといい言い回しがあったじゃん!"みたいな。ハァ~

アドリブモードになると一体何を表現したかったのかっていうのが、不明確になってしまいますね。
そういう意味ではネタって、ある意味自分の心血注いだ結晶みたいなもんですね。結晶作りましょう。

まあ、stronger than yeasterdayってことで。今の僕は昨日よりカマせるはず。って思いたい・・

イタヅラ 対 ワンピースのバトル、もっとイタヅラ見たかった。クウもいたし。
90‘s All Stars 対 リボ根のバトル、アツかった。群青&カズヒロさんのフットワークルーティン、凄かった。角ちゃんのツゥーサウザンドがホイップクリームを作るときに使う機械みたいだった。

去年は仕事で参加できずに蚊帳の外だったから、今年は参加できて嬉しかった。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったすね!
またやりましょ!
アベレ 2007/11/27(Tue)01:11: 編集
えがったえがった
NICE BATTLE!!
もう少し見たかったかな…
TAKE URL 2007/11/27(Tue)09:52: 編集
無題
ただ、テツは予選のルーティーンしかしてない!
悔やまれます笑
次回は戦力の一員となれるようにがんばります☆
がんばりますので、またお願いします☆
てつ 2007/11/27(Tue)22:25: 編集
無題
>アベレ
今度はちゃんとバトル準備して、
遅刻しないようにしまうす。
ケイスケも出会った頃と比べると
成長したよね~

>タケダ君
チョットしか話せなかったけど、
また山下公園行こうぜ!

>テツ
お互いに進化しよう。
これからも、練習バトルしたり、
リーマン同士、睡眠時間削って踊り続けましょう☆


こじ 2007/11/28(Wed)02:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]