忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/03/29 [15:12:21] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 [12:37:58] (Mon)


結局、b-boyUnitは予選で落ちてしまい、ベスト8に入ることはできなかった~
一緒に出ていただいた、ヤジローさん・ジャックさん・佐々木さんに感謝します。

今回はネタを集中的に練習したり、近年の中では練習を頑張った方ではないかと自負しております。自分のスタイルをちゃんと見つめることの大事さを実感。

b-boyunit

個人的にはアベレ・クロ・ユー達のユニットチームに優勝して欲しかったデス。かなりつぶぞろいの実力派チームだったので予選しか見れなくて残念。※ジョナサンでご飯食べてて、一回戦を見逃しちゃった・・・^ ^;

ハマ・ワタル・テツのチームが予選でスピンクルーを相手にいいバトルをしていて応援にも熱が入りました。テツの振り向き音ハメは伝説になるでしょう。カマしてて、テンション上がった。

 

 

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユニットお疲れ様でした。
惜しかったですね。

また次頑張りましょう!!

僕はこんど何かバトルに出ますよー
cota 2007/01/22(Mon)14:07: 編集
無題
27歳だけど、頑張っちゃいます☆
最近本気で練習したら自分の可能性がまだあるような気になってきた(気のせいかも)ので、練習してレベルアップしマッスル!!
こじ 2007/01/22(Mon)21:45: 編集
無題
よしっ!コジコジももっと練習するのだ!!
僕もなにかしらで世界大会に出ます。
e-catwork URL 2007/01/22(Mon)22:21: 編集
振り向き音ハメって…
ただ振り向いただけですもん。
B-BOY UNITいろんなチームいてたのしかったです。
てつ 2007/01/23(Tue)02:34: 編集
Kほく
>たKだ君
世界大会に出るときは、ヤシロも誘ってあげてネ
こじ 2007/01/24(Wed)00:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]