忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/27 [04:48:58] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/23 [21:20:23] (Sun)

睡魔に襲われて、昨日のワセブレ練習に行けなかった。。。
金曜日のオール練習が確実にきいてます。
背中がとにかく痛いっす。肉離れか・・?

さて、今日はジョギングの後に今まで使っていたpcディスプレイとメモリを買い取ってもらいにジャンパラにおでかけ。
意外といい値段で買い取ってくれたので嬉しかった。
メモリはBuffeloの128MBが100円だったのにはびっくりしたけど><
ヤフオクでゲットした1Gのメモリはお店のPCで起動動作せず、手元に返ってきてしまった・・・
僕のPCでも動作しなかったので、要は不良品だったのですね。ショックです。

そんなこんなで、ついでに512MBのメモリを1280円で購入。安い。
全体的に価格が低くなってるのね。

その後、横浜のみなとみらいへドライブがてら洋服を買いに車で出発。
オナラしたら車内が超臭くなって、びっくり。
でも、ドライブ楽しいぃ~
PR
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]