忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/18 [22:31:52] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28 [13:15:18] (Sun)



土曜日は下記の①~⑤をした。

①休日出勤
②焼肉1万円コース
③渋谷で腹痛&閉店間際な喫茶店トイレに駆け込み
④渋谷のストリートで読書
⑤渋谷のレストランでダンスパフォーマンス(川崎ヤング達と佐賀山さん達)

②の焼肉。
どの肉も"安安"で食べるような安価な肉ではなく、TVでみるような立派なお肉だった。
感激。
料理のもってくるタイミングもよく、
ジェロム・ジョバンナのパンチをラッシュでくらっている感じ。
おいしかった。

④は読書。
渋谷のストリートでベンジャミン・フルフォードの"9.11テロ捏造~日本と世界をだまし続ける独裁国家アメリカ"を読んでた。内容が告発系なのでこの事実を知ってしまった僕も命を狙われることになるかも!すでに狙われているかも!と心配になってきた。でも、嘘にしては・・・真実味があるぞ。
9.11テロから始まり真珠湾戦争・ベトナム戦争etcに及ぶ。要は全部アメリカが事件をでっちあげて戦争をスタートしているかもって話。
一部の権力者達がメディアをコントロールし、普段TVから情報を得ている視聴者はそのメディアに洗脳されているってこと。ありえそうだね。自分の命をかけて情報を世の中に本でOUTしている人とデッカイ会社の新聞社で色々制限のかかる中で情報をOUTするのでは中身も違ってくるよね。きっと。

⑤でダンス。
渋谷LEGATOで川崎のヤングと佐賀山さんとダンス。
練習としてみんなで踊りまくって本番はあまり思ったほど盛り上がらなかった><
僕的に素人向けのダンスと玄人向けのダンスを区別しようとしたらメチャクチャになっちゃった。
力不足を感じたな。

お店は外人さんが沢山な感じ。
夜景がきれいとHPに書いてあったけど、仕事先のビルからみる夜景の方がきれいと感じた。
でも、おしゃれな感じなのでデート(付き合いたて)だったらムードも高まるネ☆


PR
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]