忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/03/29 [02:46:15] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/30 [00:51:23] (Mon)


今日はチッタで開催されたダンスイベントへ行ってみました。

"Wreck Crew(?)"のショウが50分くらいあったけど、時間を忘れさせるくらい魅せる内容のショウだったと思います。ドミニクさんという人の存在がかなり光っていた。エンタテイナーです。感動。

しかし、3部の"Hiro & Tatsuo"が最高だった。大満足。今の僕のカリスマです。上手く表現できないけど、彼らはのショウはUndergroundな感じする。魂to魂で伝えたいことを伝えるみたいな。ダンスが好き!っていうのが伝わってくる。ショウするためにダンスをしている感じは微塵もしない。

本日の僕の目的の”ブレイキング・東西対決”はオーディエンスが全員立ったままだったので全然見れなかった - -; なぜ、2部のように座らせなかったのでしょう・・・バトルやっている人も観客のリラクションがゼロに等しいから、テンション上がらなかったのでは。


帰り道にメガマックを食べました。
ボリュームがすごい。。






PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]