忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/26 [06:41:45] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 [09:04:57] (Sun)
昨日はベニジャケ(以下Bさん)の奥さんのお友達の結婚式の2次会でダンス。

船橋の方々に混ぜてもらった感じ(7人くらい)のソロ回しだったけど楽しかった☆
金曜日夜の燃焼系ダンスのおかげで体が甲冑身に付けているみたいにめっちゃ重い!
重く感じるのは太ったからか・・・
自分にあまーいWeekdayが僕を肥えさせる。


∟船橋一家+コジ(右)

Bさん誘ってくれてありがとう!
Bさんの動きにキレが甦ってたので、何か嬉しかった。

完全なるAway感が逆に刺激的に思えた桜の咲く土曜日の夕方。
新郎・新婦に楽しんでもらえたんだったらいいや。

踊る前に赤ワインを飲んだらほろ酔いになり、終わった後に白ワインを飲んだら完全に酔ってしまった。
家に帰ってからは頭が痛くなった> <
酒強くなりて~

会場の前の道から東京タワーがビルの谷間から見れていい感じのお店。

谷間っていいです。
大事です。
ふとした瞬間に見えると。
いいと思います。

そういえば、角煮を作ることに成功。
肉の部位によって仕上がりが違うんだね。
まあ、角煮でもチャーシューでも美味しいからいいんだけどね。

嫁に週末はチャーシューを作ってもらおうっと!
運動しない嫁は太っていきそう。
(嫁候補募集中)

ライダー「ディケイド」、楽しい。
PR
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]