忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/30 [03:18:01] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/01 [00:53:03] (Tue)
xbox360のバイオハザード5が安くなっていたので購入。
週末にやってます。
面白い。はまる。

バイオハザード5:★★★★☆
Haloシリーズ  :★★★★★

Haloの操作に慣れているせいか、ちょっとバイオ5は操作しずらい感じがある。
Haloの新作のリリースが秋にあるので、超楽しみ。お金貯めておこう。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halowaypoint/

Haloは今まででプレイしたゲームの中でも一番完成度の高いゲームと思います。
Call of Dutyとかやってないけど。。。
PR
2010/05/29 [18:26:37] (Sat)

先週末クラブで踊りまくったおかげで、体調がガタガタになった。。。
もう若くないのかね。
始発までいるのはきつい。せめて車があれば。車を所有していた生活が懐かしい。
管理費とかつらいし当分は車は買わないかな><
 

2010/05/23 [04:51:49] (Sun)
踊りまくりのサタデイナイトだったす。

男子がギラギラしていて男子高の文化祭みたいな雰囲気がただよってたな。

次に来るのは夏かな~
腰痛い(-.-)zzZ


08329833.jpg
2010/05/20 [22:14:59] (Thu)
早起きが最近のブーム。
朝のジョギングとか爽快なのだ。
昔は寝床からなかなか出たくなかったけど、寝てる時間がもったいないと思い始めてきた。

朝の1時間、寝てるも走るも自分の自由ですな。
2010/05/09 [18:57:18] (Sun)

母の日は花をあげていたけど今年は具沢山の豆腐ハンバーグをプレゼント。
豆腐の水を十分に抜いたのにも関わらず水っぽくなってしまった・・

料理できない未熟者だぜ。

しかも、ソースを作ろうかと思ったら油とそうじゃないものが完全に分離してしまい、意味不明な液体になってしまった。

ソースも作れない未熟者だぜ。

kawasaki-transformers.comは来月からレンタルサーバの支払いをストップするです。
更新してないし・・・更新するネタもないので・・・
ひょっとするとフリーのレンタルサーバーに乗り換えるかも。

2010/05/05 [22:56:31] (Wed)

僕もTwitterに登録。
profileを更新してみたりしてみた。

今の時点では何か楽しいのか全くわからん。
2chみたいな感じな気がする。←すでに会員の人にせせら笑いされるかな。ははは

どうして興味を持ったかというというと、Nikkeiネットで特集してたから。(この記事)
つぶやきが企業の売り上げに貢献してるみたい。
ってか、新聞読んでね~
毎朝配達されてくる新聞はもう登録しないでしょうね・・・
読まないで一週間とかポストにためていると、配達員さんの労働意欲も削がれていきそうです><
 

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]