忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/20 [13:50:03] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/30 [18:34:35] (Sun)
今日は鶴見大学の文化祭のダンスイベントに参加。
昔私のスクールに参加してくれていたサトミンが大きくなって大学生になりました。
初めて会ったときは中学生だったのに。
年月が流れるのは早いです。
光陰矢のごとし。
いや、矢が飛んでいくよりは遅く感じるでしょ。

ソロでのダンスは体力的にきついので、ageHaに一緒に行くメンバー(松下君・ハヤシ)に助けてもらいました。寒くて体がガタガタ&途中雨降ってきたけど楽しかった。
盛り上げられなくてすいません感は残りました。

3人で川崎で打ち上げ。


∟サーモン&青菜クリームスパゲティー
   チーズがかかっていて美味しかった

帰り道にルフロンでのハロウィン仮装選手権の発表会に遭遇。
仮装している人沢山いた。
こんなにルフロンに沢山人がいるの初めて見た。

IMAG0161.jpg







∟仮装群衆




PR
2011/10/08 [10:38:13] (Sat)
これ!


∟森永 ガトーショコラ

口どけや甘さが絶妙。
大きさもちょうどいい。
エンゼルパイをはるかに凌駕してる。

血圧が低い僕には朝かかせない食べ物。

昨日で12連勤が終わった。
生活のリズムが狂ったし、逆に整った。

2011/10/07 [00:03:57] (Fri)
あと1日で12連勤が終わる!
世の中には休日無く働いている人もいるんですが、慣れない僕には辛い12日間でした。
でも、タフになれた気がする。

迷いなく何かを続けられる人ってすごいと思う今日この頃。
信念持ってそれを貫いている人or 今いる環境に慣れしたしんで思考停止しているかのどちらかでしょうか。
まあ、とにかく、僕には愚直さが他人よりも足りないんでしょうね汗
2011/10/03 [23:07:10] (Mon)
今日はカズマ氏にカットをお願いしに銀座へ。

リラックスできました!
プロですね。
おいらも仕事頑張らねば。

ananが置いてあったのでこっそり持ってきてもらった。
「男の選び方・落とし方」
怖い本ですな。。。


∟1999年以来の並びですね

今日で12連勤の折り返しが始まった。
あと4日で休みだぁ!
体がひぃーひぃー言ってる汗

アベレがB1最強タッグの関東予選で優勝したらしいですな。(カズマから聞いた)
2011/09/18 [23:11:53] (Sun)
今日は昼前からスタジオで練習。
やっぱりスタジオでの練習は集中できていいな。

参加者はヤジローさん、アベレ、コタロウ、アサシン。

練習中、プチ腰痛(?)が再発。
先々週のダンベルの筋トレで痛めた腰が治らん汗

日差しの強い日でした。


∟ガンダムoo 劇場版

練習後、ガンダムooの映画を借りた。
ツタヤで会員証の更新をしたら、一般作が1個フリーになったのだ。
なんかお得ですね。
ガンダムooの劇場版を借りるのは2回目だけど、MSの動きが速すぎて追いつかない。。。
反射と思考が融合できてません。

season1 最終回のハレルヤの「脳量子波で得た超反射能力・・・だが、てめぇはその速度域に思考が追いついてねぇんだよ!!」は好きです。
2011/09/17 [22:32:28] (Sat)
最近のマイブームはマグロのたたき。
スーパーの刺身コーナーに置いてあるやつ。

一回戦:金曜の夜
二回戦:土曜の夜

美味すぎ。

体にいいのかな。。。
夢中になる食べ物って大体身体に良くなかったりするんだよな。
でも、、飽きるまで食べ続けるのだ。


∟恵比寿の駅

今日は昭和54年製B-boy友達の福ちゃんオーガナイズのWhite Eyes Solo Break dance Battleにジャッチで参加してきた。場所は恵比寿。とっても雰囲気のいいイベントです。福ちゃんと目白の若い子達の人柄がいい感じに出ててた。

参加者:60人くらい。
優勝:Atsuki

沢山バトルがあったけど、つまらないバトルなんて一つもなかった。
あっというまに時間が過ぎていった。

Best4の時のAtsuki VS アーロンは特に熱かった。
個人賞をあげたかった人が既に帰ってしまっていて残念でした。

福ちゃんおつかれ!!
2011/09/13 [21:25:53] (Tue)
先週、超高熱を体験。
そして、週末に熱が去った後の肌の発疹。
超ブルー。
発疹でまくり。
しかも、顔面。
ヘルペスかと思ったけどヘルペスみないな感じでない。

月曜日に皮膚科で診てもらったら「手足口病」という流行病だった。
普通は手とか足だけだけど、私は顔にも出ました。
精神的にまいります。
外歩いていても人目が気になるし。
実際、チラチラ見られるし。
人はエグイ物を見てみたくなるものなのですな泣

まあ、原因がわかって気が少し楽になった。

Bboy中毒で一緒で、熱→発疹の症状が出ているっていう人もいるので、ひょっとしたら保菌者が紛れていたのかな。。ある意味、そいつはオリジナルbboyですな。
ちなみに、発疹が出始めたら人には簡単に感染しないようです。


yoshinineさんという方がYoutubeにこの前のバトルの映像をUpしてくれてます。
ありがとうございます。
(ビデオ持っていこうと思ったら電池切れですた汗)


∟Best 8のバトル。久しぶりちょっと熱くなったです。


∟Best 4のバトル (ここで負けた~)


∟Best 4のバトル。Waseda vs Foundnation。このバトルがこの日で一番盛り上がったのではないだろうか。
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]