忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/05/17 [22:45:31] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20 [09:46:01] (Sat)
金曜日の夜は仕事後にダッシュで帰り、タバコと練習。

気持ちの準備ができてなかったせいか、動きに気持ちがなかなか入らない。そういえば、平日はあまりダンスのこと考えられてなかったからな・・・そう、仕事など時間の制限をうけだすと踊りに対するモチベーションをキープするのが難しい。

練習の帰りに街を歩いていると、いきなり20歳くらいの女性から声をかけられた。

女性A:「すいません~」

コジロ:「え、はい」(え?何かの勧誘?逆ナンパ?)

女性A:「あの~、カバン開いてますよ!」

女性のその言葉に後ろを振り返り自分の背負っていたカバンを見ると、ベロッとチャックが全開になって中身が丸見えになってしまっていた。

コジロ:「あ、本当ですね。どうもありがとうございます^^」

と、その場は気丈に振舞うも内心はかなり恥ずかしかった。まさに恥さらし。背負っているバックの口が全開になって歩いている人なんて見たことない。アホです。あの女性の指摘がなければ、僕は帰宅してそのことに
気づいたでしょう・・・久しぶりに他人の優しさに触れた気がして、心が温まった2月の夜でした。

ちなみに、その女性は指摘してくれた後に、小走りで彼氏のもとに戻り「テヘ、言ってきちゃった☆」と言ってた。

あ、トヨタの無償修理のお知らせがCMで流れ出したね。
アメリカのプレッシャに負けずに頑張って欲しいです。
っていうか、俺が人生頑張れ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]