忍者ブログ
I`m trying to push myself to new boundaries and find original solutions. There is no reason not to follow my heart!
2024/04/19 [02:42:41] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/04 [08:23:23] (Wed)

∟記者会見

朝、目を覚ましてテレビの電源をつけたらこの記者会見が放送されていた。

どうやらユッケを食べた方々が被害にあわれてしまったよう。
確か、エビスってTV(1分間でいい話?)で安くてサービスのいい店って紹介されていたな。。。
(番組内で島田伸介が「悪い肉使ってるから値段が安いんやろ」って冗談で言ってたけど、そうなのかもって思わざる負えないですな><)  

・TVのおかげで宣伝効果大
   ↓
・お客さん沢山来る
   ↓
・肉が間に合わなくなって粗悪な肉を使用

って感じですかね。。
お客さんの口に入るまでのプロセスの中のどこかで仕事に対して意識レベルの低い人がいたのかな。食品を扱うって大変。

最近、カレーの作り置きのタッパーを開いたら鶏肉からブワーって白い菌糸が大量繁殖していた。
さすがに食べれません。
冷蔵庫の中にあるものは基本的に"死"の状態の物だから菌が生きているのを見て焦った。

あ、昨日は仕事先の佐藤君と宮前平のスタジオで練習。
時間は短かったけど充実した内容だったかな。
気分転換になったのだ。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Cojiro
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/11
職業:
デスクワーク
趣味:
ジョギング・ダンス・読書・映画鑑賞(アメリカドラマの類)
自己紹介:
【好き】
XBOX360/Break x House Dance/夜/クラブで踊る/チェアー系/J Crew/刺身と少量の日本酒/自分で作った料理

【嫌い】
満員電車/急ブレーキ


アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]